下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年11月03日 (火) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は暖かく、日差しが差し込み、
猫さまは、超~~~ご機嫌でした

IMG_1789.jpg
2日前から、「すみれ&たんぽぽ」は
一緒の猫ベッドで眠るようになりました。

寒くなると、お互いを暖めて眠るみたいです
仲良し親子です。


IMG_1790_20151103222324a04.jpg
私の布団で眠るのは太郎だけになり、
私の体もガリバー状態から開放され、少し楽になりました

太郎のお尻は、少し乾燥してきました。
膿は出ていないと思います。
病院嫌いの太郎は、気合で治しているみたいです


IMG_1818_20151103222255827.jpg
ダイエット効果も狙い、
パパさんにジャラシで遊んでもらいましたが、
寝転んだまま遊び続ける太郎


IMG_1814.jpg
デブ太郎は、省エネモードです


IMG_1817.jpg
カロリーは消費していないけれど、
顔が必死でしょ。

じゃらし遊びを堪能したら、


IMG_1797.jpg
猫ベッドでゴロンゴロン。

幸せな休日です


IMG_1796_20151103222249ad6.jpg
で、超~~~脱力系の太郎が出来上がり~~~~

太郎を見ていると、
私も「何にもヤル気がでませ~~~~~ん


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/04(Wed) 08:27 |   |  #[ 編集]
何も手につかない! 同感デス(^_^;)
猫の仰向け(=^・^=)って

ほんと なんとも言えないですねv-407

こんな〰 可愛らしい生き物が この世に 存在するの~
ってくらい たまらないv-413v-347

私は 初めて ルンバ君(=^・^=)で
生パッカーンを 日々 観察中v-353

たまらんわぁ~(/・ω・)/
2015/11/04(Wed) 09:43 | URL  | なこ #-[ 編集]
太郎ちゃん~^^
私と同じ省エネタイプ??の太郎ちゃん
無防備な姿は堪りませんね~^^
ご馳走様です!!

でも太郎ちゃん健康の為に
少しでも良いから動こうね!
大好きなママさんの為にも・・ね^^v

私も11日が入院で1週間@@
体調を崩したら13日の手術が延期になってしまうので
退院してから頑張ります!!

ジュジュママ様
すみれママは何かを悟って
たんぽぽちゃんと寝るようになったのでしょうか?
黒猫親子さんには幸せになって欲しいです☆

1日の気温差がありますので
体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

ブログの更新お気持ちで
無理などされてませんでしょうか?
ママさんのブログ拝見できるのは嬉しいのですが
ご無理なさらないで下さいね。
2015/11/04(Wed) 11:22 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
太郎のように無防備な姿になりたですよね。

すみれは何かを感じてる気がします。
色々と話をしているからでしょうか・・・。
切ないですが、本当の家族が出来る幸せを感じ取って欲しいです。
2015/11/04(Wed) 22:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 何も手につかない! 同感デス(^_^;)
なこ さま

無防備な姿を見ると、愛しくて愛おしくて、
見てるだけで幸せで、
用事は何もする気にはならないけれど、
猫さまを襲いたい誘惑に駆られます。

ルンバ君、パッカーンで、なこさんを撃沈させましたねv-8
2015/11/04(Wed) 23:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 太郎ちゃん~^^
みかさ さま

今は、無理をせず体調管理に万全を尽くして下さいませ。
全てが良い方向に行くよう祈りますね。

すみれは何かを感じているのでしょうね。
彼女たちが幸せになれるよう、私に出来る事は何でもしようと思います。
2015/11/04(Wed) 23:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック