下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年11月02日 (月) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、本当に寒いです。
お尻の調子が悪い太郎は、布団にもぐって眠り続けていました。
で、起きてきたら、オモチャで独り遊びを始めたので、
寝て体力を回復させたのかな

もう少し様子見をしてみます。

今日はお届けの日が近づいてきた
「すみれ&たんぽぽ」の記事です。

IMG_1653.jpg
早朝の運動会を開催している「すみれ&たんぽぽ」

狙いを定めて、「すみれ」に飛び掛ろうとしている「たんぽぽ」

お尻をフリフリしながらのロックオンは、
可愛くて萌えます


IMG_1654_20151102203443a37.jpg
お互いに体当たりした瞬間は撮れなかったけれど、
しっぽを上げてご機嫌さんで運動会を楽しんでいます。


IMG_1753.jpg
「たんぽぽ」は、人見知りが激しく、触らせてくれず
固まり続けているイメージですが、
実はお転婆です


IMG_1724.jpg
「すみれ」は、本当に行動が可笑しくて、
憎めない愛らしさです。

最近は、私の財布にスリスリし、
もだえるのがマイブームです


IMG_1725.jpg
皮のにおいに反応しているのかな?
「またたび」に酔っている反応と同じです。


テーブルに乗り、勝手にもだえる「すみれ」の動画をどうぞ

[広告] VPS


カメラが嫌いなので、動きがぎこちないですが、
撮影をやめると、テーブルから落ちそうなくらい
もだえてくれます


IMG_1663.jpg
膝の上も大好きで、
馴れると、膝の上でも熟睡できるタイプです。

お顔は美形というよりは、キュートな感じで、
表情豊かにおしゃべりをする楽しい仔です。

新しい環境に早く馴染んで、
心を開き、たっぷり愛されますように

あと数日でお届け予定です。
素敵なご縁になるよう、祈ってくださいませ。


IMG_1786_20151102203508f4d.jpg
神奈川のWさんから頂きました。

ありがとうございます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/03(Tue) 08:37 |   |  #[ 編集]
ぶ厚いぞぉー ママさん財布!
これは〰 

ママさんの財布の中身に 悶えているんでは
なかろうかっv-342

きっと‥

私の ママさん財布の中身に 悶え組の 一人だと思うv-405

2015/11/03(Tue) 14:54 | URL  | なこ #-[ 編集]
お財布に・・^^
すみれちゃんはママさんのお財布の何に
悶えてるのだろうか??
お財布の匂い?触感?
それとも中身の諭吉様??

太郎ちゃんのお尻どうですか??
寒くなるとなりやすいのかな・・??
怖がりな太郎ちゃんとママさんの腰の為に
通院せずに済みますように☆

ジュジュママ様
昨日は寒かったですね・・><
今日は、お天気で助かりました^^

実はブログにはお邪魔してたんですが・・
コメ欄・・見れずに・・
他の方も見られるのを考えずに
自分の事ばかり書いてしまって
すみませんでしたm(--)m

ママさんのコメント見て
ホッとしました。
有り難うございました^^

2015/11/03(Tue) 20:16 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ママさんコメ欄お借りしますm(--)m
なこ様
私もなこさんと一緒で
ママさんのお財布の中身に悶えると・・^^

栄養不足はたんぱく質でした・・;
入院まで後1週間ダイエットを考えつつ
栄養も考えて食べようと・・。

なこ様
無事に退院してご報告できるように
頑張りますねp(^^)q

風邪が流行ってきているみたいで・・
体調を崩されませんように気を付けて
ニャンコちゃんとラブラブな時間を過ごして下さいね^^
2015/11/03(Tue) 20:22 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
パパさん農園は、落花生の収穫したと思ったら、
もう小松菜と青梗菜の種が植えられました。
手早いです。
2015/11/03(Tue) 22:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ぶ厚いぞぉー ママさん財布!
なこ さま

私の財布、諭吉さまは1枚のみです。
小銭で膨れているとも言います。

私も、悶えるくらいの財布を持ちたい・・・・。
セレブ気分で、悶えたいわぁ~~~~~~~v-12

2015/11/03(Tue) 22:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お財布に・・^^
みかさ さま

すみれは、私の財布にスリスリし、
「持参金」ヨロシクね!!って言っているのだろうか?

コメント欄は自由なので大丈夫ですよ!!
気にしないで下さいませ。
2015/11/03(Tue) 23:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック