下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年10月22日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今年の6月頃に騒がれていたニュース
「年金情報流出101万人」を覚えていますか?

引越しの回数が多い我家、
ちょっと手続きが遅れていたので、
今頃になってお詫びの手紙が届き、
新しい年金手帳になりました

私の個人情報が流出していたらしい・・・・。
確率1%に入っていたのね

IMG_1080_201510221052152d9.jpg
ゲゲゲッと思ったけれど、
他の素敵な事にも当ると思う事にしました~~~~~

オレンジの年金手帳が青色になりました。


IMG_1531.jpg
今日は、私が出かけるときの猫さまの様子をお伝えします。

朝日を浴び、気持ち良さそうな「黒猫親子」


IMG_1532.jpg
シンクロしながらグルーミングをしていました。

さすが親子

で、私が出かける用意をしていると、


IMG_1543_20151022105247253.jpg
パパさんの掛け布団と言う「巨大猫ベッド」で、
寝る準備に入っていました

出かけると分かったら、
ストーカー猫「すみれ」も、素直に2階に上がり、寝ています。


IMG_1544_20151022105217b8b.jpg
銀子ママは、「あら!お出かけですわね・・・・」って感じで、
シラ~~~~~~ッとした目で見送ってくれます。


IMG_1545.jpg
もちろん太郎は、完全無視

背中が「僕ちゃんを置いて出かけるのね・・・・・・」
と語っています

あれ?ちーちゃんが居ない。

まあ、マイペースなちーちゃんは、
好きな場所で寝ていて、見送りも、イジイジした態度もありません。

出かけやすいけれど、
ちょっと淋しい・・・・・


IMG_2338.jpg
ジュジュは、私が出かけようとすると、
恨みの目つきでになり、
「許さないから!許さないから!」って
波動を送ってきていました。

その波動を感じて、
いつも、必死に早く戻ろうとしていた私です

今は、ジュジュのお骨の一部を持ち歩いているので、
「いつも一緒で~~~~~~す


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
年金情報
嘘~!ジュジュママさんも?!
私も情報流出された組です(笑)

6月末に通知が届いてたので、
こんなのに当たるなら、と、
サマージャンボ、当たる気満々で買いましたが、、、
見事、300エンが当たりました( ̄ー ̄)

身近で他には、年金情報流出組は居ません。

介護肥りといい、(;´д`)トホホな
共通点ですね~(笑)


黒猫ちゃん親子の里親さま、素敵なご縁が結ばれますよう、徳島から祈ってます(^w^)

2015/10/23(Fri) 03:17 | URL  | ヴェルデとも #-[ 編集]
良い事にも・・☆
ママさん何と言っていいのか・・・。
新しい年金情報が流出しませんように☆
(1年で2回の交通事故に遭った私
今の所、大丈夫みたいです)

お出かけ前の猫さん達それぞれですね^^;
太郎ちゃんの背中がいじらしいです。
出掛ける前に愚図られて後ろ髪ひかれる思いよりは
良いのかな・・と。

ジュジュママ様
帰って来た時は熱烈お迎えですか??

今年はノロも流行るとか?
お互い良い事で当たりたいですね☆
2015/10/23(Fri) 05:44 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(Fri) 08:53 |   |  #[ 編集]
Re: 年金情報
ヴェルデとも さま

アレッ???年金情報までも、ともさんの後を追っていたのですね!!
介護太り、年金、宝くじを買おうと企む気持ち。

私の年末ジャンボを買おうと思いました!!
あはは、きっと300エンが当るのね・・・・・。
2015/10/23(Fri) 23:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 良い事にも・・☆
みかさ さま

帰りが少し遅いと、
太郎、銀子ママ、ちーちゃん、すみれが、
玄関で待ています。
熱烈歓迎ではなく、「はやくメシをいれろ!トイレを掃除しろ!」って感じです。

で、食べるだけ食べ、出し物を出したら、私を無視して寝ますよ。

猫さまですよね~~~~~~。
2015/10/23(Fri) 23:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
早く帰らなくっちゃ!!の強迫観念、よく分かります。
もう必死に帰ろうとしていました。

風邪ではないけれど、乾燥なのか咳が出だしました。
気をつけますね。
2015/10/23(Fri) 23:36 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック