下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年10月19日 (月) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

やっとネットを見られる環境になりました。
メールチェックだけで遅くなっちゃいました。

なので、今日は簡単な投稿で、
この記事からコメント返しを再開します。

IMG_1338.jpg
朝のおやつタイムです。

めっきり朝晩が冷えるようになり、
太郎もなかなか布団から出てこなくなりました。

「やどかり」のような太郎でしょ


IMG_1339_20151019230544f6d.jpg
「布団で食べるなんて、だらしない!」って怒られそうですが、
我家の猫さんは、ウエットフードは好きな場所で食べています。


IMG_1340_2015101923054647a.jpg
寝起きで眠くても、ウエットフードはしっかり食べるんですよ。


IMG_1341.jpg
ちーちゃんが、ウエットを残すので、
お代わりが出来ると信じている「太郎」です。

寒くなったら、連日「やどかり太郎」になりそうですね


DSCF1051.jpg
日が差しだすと、銀子ママ、ちーちゃんと一緒に『猫団子』

女子チームは、場所争いのケンカ中ですが、
完全無視で眠る「太郎ちゃん」


DSCF1052.jpg
暖かい日が続くといいね


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/20(Tue) 08:56 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃん^^
やどかり太郎ちゃん可愛いですね^^
お布団で食べれるなんて幸せですね~
しかも、おかわりがあるなんて@@
こんな何気ない日常が続くと良いですよね^^v

ジュジュママ様
パソコンのネットが繋がらないのは
不便ですよね・・;
メールの数凄かったでしょうね@@

私も退院後のメール事を考えると
今から頭が痛いかも?!です。

ここ何日かは、お天気が続くと
猫団子日和になりそうですね^^
2015/10/20(Tue) 20:19 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
ぬくぬくの上げ膳据え膳生活を私もしてみたいです。

すこし気が抜ける時期に体調を崩しやすいんだと思います。
私も気をつけなきゃ!!
2015/10/20(Tue) 23:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 太郎ちゃん^^
みかさ さま

スマホが使えれば大丈夫なんでしょうが、
ガラケーユーザーなので、パソコンがないとネット難民になってしまいます。

でもネットが繋がらないのも、たまには良いかも!!

私が入院していた病院は、談話室に好きに使えるパソコンがありました。
でも、談話室に行けたのは、退院間近v-356
2015/10/20(Tue) 23:38 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック