下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年10月17日 (土) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントを下さる皆さま、ゴメンなさい。
月曜の早朝までネットに繋がらないので、
この記事のコメント返しはお休みします。

この記事も予約投稿です。

今日は、素敵な里親様に恵まれた
「レオさま&マートくん」の里親様便りです

DSCF0243.jpg
優しい表情の「マートンくん」

毛が伸びて、少しモコモコになったね

と、思ったら、
ちょっとおデブさんになったそうです


IMG_0727.jpg
スッキリしたので、トリミングをしたのかな

いつも愛想を振りまいて、
ワンコさんにも、人にも愛されています


DSCF0204_20151015232120ac7.jpg
上の写真は、今年8月のレオさまです。

目頭の涙やけが目立ちますよ。
シニアだもん、仕方がないよね・・・・。

レオさまは、2000年のミレニアム生まれ。


DSCF9688_201510152321466b7.jpg
去年のクリスマスの写真です。

私がお世話をしていた頃は、
体はガリガリで、色はグレーで
毛はパサパサと言うか、ハリネズミみたいな手触りで、
涙やけも、体のあちこちも変色していました。

里親さまに恵まれ、
精神状態、栄養状態、環境、散歩などなど
全てがよくなり、毛は艶々、涙やけも変色も消えました。

でも、また涙やけが出てきていました。

それは、年齢から来るものだから、仕方がないですよね。
人間だって、皺もシミも出て、
体はたるみ、年齢には抗えないですもん。

と、思っていたのに、


IMG_0733.jpg
じゃ~~~~~~~ん、
涙やけが消えている
 

何でだぁ~~~~~


IMG_0752.jpg
「酵素パウダー」を摂取しだしたら、毛並みも体調も良くなったそうです。

酵素パウダーが効いていると確証は無いのですが、
「綺麗なレオさま」復活です

涙やけも目薬と消毒薬で消えたそうです。

人間も諦めたら駄目ですよね。
「美魔犬レオさま」を見習って、アンチエイジングしなきゃ

本気で、酵素パウダーを飲もうと考えている私です

里親さま、ありがとうございます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
アンチエイジング@@
レオ様のビィフォー&アフター
ビックリです@@

酵素パウダーとは??
急いで調べなくっちゃ^^;

今は水素水など色々な製品があり
全部購入していたら破産してしまいます・・><

これからもレオ様とマートン君が
優しい里親様と楽しい時間が過ごせますように☆

ジュジュママ様
お互い出来る範囲でエイジングケアをして
少しでも若々しく過ごせたら良いですよね^^

私は頭に油を注して少しでも
記憶力をアップさせないと大変かも??
2015/10/18(Sun) 09:16 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/18(Sun) 09:26 |   |  #[ 編集]
また一段と若々しくなってるレオさまv-354
15歳なんですか…
もっともっと若く見えますがっ
2015/10/18(Sun) 19:20 | URL  | うるま #-[ 編集]
( ^ω^ )レオくんがブログに登場すると、とてもうれしいです。元気そうで幸せそうで、すごくすごくうれしいです。ジュジュちゃんのママさん、レオくんのご家族さま、ありがとうございます。
2015/10/18(Sun) 22:12 | URL  | みき #t3RqITQQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック