下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年10月15日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

16日金曜日の夜から、19日の月曜日の早朝まで、
ネットが繋がらない環境になります。

申し訳ないのですが、
この記事のコメント返しはお休みさせて下さい。


今日は、太郎にブラシをかけている様子をお届けします

IMG_1320.jpg
1日に何回も何回も
「ブラシをかけてぇ~~~~
おねだりする太郎です。


IMG_1319.jpg
ジュジュなら「ブラシをかけろ!!」でしたが、

太郎は、「ブラシをかけて欲しいですぅ~~~~
ウフッ
なんですよ。

男の子は可愛いですね。


IMG_1323_2015101509442982b.jpg
足はフミフミをはじめ、


IMG_1327_20151015094430fe0.jpg
体はクネクネ。

手は、グーパーグーパー、
デッカイ体で、ドスンドスンと音をさせながら転がりますが、
気分は仔猫で、甘えていると思います


IMG_1322.jpg
腰が高く上がり、
シッポの付け根から膨らみ始め、
「しっぽボン!」になっていくんですよ。

あっ、余談ですが、
去勢済みのマタマタは、こんな感じで小さいです。


時々、去勢をしているか分からないと質問があるので、
参考までに~~~~~~


続きを動画でそうぞ!

[広告] VPS


この後、私が両手で太郎の体をマッサージをする
「ラヴラヴごっこ」に繋がりますが、
両手がふさがるので、動画が撮れません


IMG_1336_20151015094443ba8.jpg
ウザイくらい要求される
ブラシかけ、ラブラブごっこを愛しい感じる方は、
猫さまとの暮らしに向いてますよね。

猫さんのお世話係は、「マゾ」気質かも


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
すごくわかります❗
私も奴隷化してますよ。
水を飲ませろ、ウ○チ出る、チッコする、と呼びつけられます。水は蛇口から人の手を伝わらせ、ぬるま湯になってからしか飲みません。
洗面所やキッチンでにゃ~ごと啼きます。
あげく、最近のマイブーム(小太郎の)は、生まれた時から愛用のパソコン画面を拭くヒョウのぬいぐるみ相手に交尾ごっこですよ(笑)で、そのぬいぐるみを少し引っ張れと要求します。多少抵抗された感がないとつまらないらしい(爆)

去勢タマタマ~太郎ちゃんと小太郎は柄が似てるせいかタマタマの柄も似てます~(^w^)
空っぽのタマタマを思わず指先でつまんじゃいます。
そして、こんなポーズをされるとつい肛門の臭いを嗅いでしまいます。で、クサイクサイ~と言いながら楽しむ私はマゾのうえに変態かもしれませんf(^^;
2015/10/16(Fri) 01:06 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/16(Fri) 08:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック