下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年09月30日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日で9月も終わりですね。
明日から10月、あと3か月でお正月かぁ~~~~、
なんだか、月日の流れが早くなった気がします。

昨日の投稿は、凹む記事で申し訳なかったです。
流通している犬猫は、
多くても年間60万匹以下だろうと推測されていたのに、
75万匹も生産されていて仰天してしまいました。

統計の重要性を再確認しました

今日は我家の普段の様子をご覧下さい。

IMG_1042_20150930205004d65.jpg
新聞を読もうとしたら、
ストーカー猫・2号すみれが、必ず現れ、邪魔をしてくれます。


IMG_1041.jpg
何回、下ろしても、膝に抱いても、
新聞の上に乗るんですよ~~~~~~

私の膝より、新聞の方がいいのね・・・・w( ̄o ̄)w


IMG_1052.jpg
ストーカー猫・3号になった銀子ママ

撫でてください!撫でてください!と付きまとうので、
撫で続けると、コロンコロン転がり、
私の手をホールドして、ご機嫌です

でも、でも、足の爪が出ているんですけどぉ~~~~


IMG_1051.jpg
痛いんですけどぉ~~~~~~

猫さまが喜んでいるんだもん、お世話係は我慢、我慢


IMG_1071.jpg
掃除が終わった途端、猫ベッド争奪戦です

「あの~~~~、毛が舞うんですぅ・・・・・、
掃除が終わったばかりなんですけどぉ~~~~~」

猫さまは、私のお願いなんて丸無視です。

チーーーーーン


IMG_1069.jpg
美魔猫なのに、必死の形相の銀子ママ

大量の毛が舞ったから、クイックルワイパーで掃除ですね。

そして、イビキが聞こえると思ったら、


IMG_1075_20150930204923c47.jpg
仲良くお昼寝です

大音量のイビキは、ストーカー猫1号・太郎です

イビキはうるさくても、癒されますねぇ~~~~~。

猫さまとの暮らしって、お世話係に徹して、
下僕となった方が楽しく暮らせると思います。


下僕を楽しめる私は、猫さまと暮らせて幸せですね。


jyujyugon2015.jpg
どんなに悪い顔をしても、猛獣に変身しても、愛しい我が子。

犬猫と暮らす全ての方が、
最期まで適切に飼ってくれるよう、アピールし続けようと思います。

『愛情たっぷりな終生飼養』をお願いします。
それが出来ないのなら、最初から飼わないで下さい。


すみれ&たんぽぽの里親募集サイト


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/01(Thu) 08:22 |   |  #[ 編集]
銀ちゃん(^^)/たらぁ〰 
カワイイことしてくれるじゃんかぁ~v-344

掃除しても 掃除しても 毛だらけ‥
すごく よく分かります…( 一一)

故 梅ちんは 茶白なんですが…
茶が ほとんどのベースだったので
抜け毛が 目立たなかったv-355
  ↑
フローリングも床は茶だし 畳だって 黄色ぽいでしょ~

今は 毛がすごく目立つぅ~v-393 
スーちゃん(=^・^=) 白黒の 白がベース
ルンちゃん(=^・^=) 白茶の 白がベース

毎朝 5時半には 起き 掃除機 ガ~ガ~かけてますよぉv-395




2015/10/01(Thu) 18:44 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
我が子の幸せが1番でないと、本末転倒になると思っています。
なので、ゆるい感じになりなすが、活動は続けますね。

そして、猫さまとの暮らしが、とても楽しい事を伝えようと思います。
2015/10/01(Thu) 23:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

我家は、銀子ママ、ちーちゃん、すみれが白ベース、
太郎、たんぽぽが黒ベース、

どっちにしても抜け毛は目立ちますv-12

そして、白ベースの毛は、ふわふわ舞うんですよ~~~~。

猫さまに恨まれながら、掃除機ですよねv-8
2015/10/02(Fri) 00:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック