下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年09月28日 (月) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日のスーパームーンは見えましたか
我家からは綺麗に見えました。

見えていないけど、最大の大きさになったお昼前と、
夕方にお願い事をしました。

夜は、月光浴をしながら、色々と想いながら、お散歩をしてきました。

夕方、月の大きさと赤さにビックリ
気合を入れて、シャッターを切りましたよ

でも、撮れたのは、ただのボケボケ写真

なので、代わりに我家のスーパームーンをご覧下さい。

IMG_1026_2015092823360947f.jpg
まん丸でしょ

ちーちゃんスーパームーンです。


IMG_1029.jpg
今日はお天気に恵まれ暖かかったので、
太郎は、「猫団子」ではなく、「ひらき」でした。

太郎の体型は、スーパームーンみたいでしょ


IMG_1016.jpg
クッションマット飛ばしで、こんなに小さくしちゃいました


IMG_1034.jpg
まん丸と言えば、銀子ママのビア樽体型で、
お腹の丸さは絶品です。

モフモフしたくなるお腹です


IMG_1033.jpg
熟女の妖艶さをかもし出す、スーパームーン腹

妖艶さは見習いたいけど、
スーパームーン腹にはなりたくないなぁ・・・・・


IMG_1032.jpg
本日、最大のスーパームーンです。

何となく色もそれっぽいでしょ

お月さま、どうか、どうか、望みを叶えてくださいませ。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29(Tue) 07:42 |   |  #[ 編集]
銀子ママのお腹、もふりたい〜(≧∇≦)
いい感じの緩さ加減な感じですね〜👍
ちーちゃんのまん丸お月様見事👏
猫ってイイわァつくづく💖
太郎ちゃんのクッションマット食いちぎりはムカッとした時にしてしまうんですかね。。
我が家でも段ボール食いちぎる癖の子がいて掃除がなかなか大変です💦
色んな癖を持ってる子がいるもんですね^^;
2015/09/29(Tue) 11:58 | URL  | るる #-[ 編集]
私も 見ましたぁ~
近所猫 クゥちゃんと 
我が家の玄関先で~v-353

クゥちゃんが 居なかったら
外に出て 見るv-280なんてことは
絶対に なかった!と思う

クゥちゃんに感謝v-410

しかし‥( ̄д ̄)
その時間になっても クゥちゃんちの飼い主は 不在…
家族の 誰一人 帰宅しない…
毎晩 毎晩 何をやっているんだか…( 一一)な


話は 変わって(^_^;)
今日の午後 毎月 行っている産婦人科へ~
行って来た〰v-355←筋腫の手術をして以来
ずっと 通っているんだぁ(/・ω・)/

先生ったらさぁ~(≧◇≦)
私が 以前 話した ルンバが 懐かないこととか
カルテに書いてあって~ 

私(^^) かなり ウケたぁ~v-411

先生 世間話も 書くんだぁなぁ(^^)って

 もぅ~ 懐きましたか(・・? って
いい先生だな~ と(^_-)-☆


みかささんの 主治医も きっと いい先生だと思う(^^)/
信じて 検査 ファイト(/・ω・)/
2015/09/29(Tue) 18:51 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
夕方のスーパームーンが神々しくて、月光浴をしなきゃ!!と思い、
夜に散歩に出かけたら、だいぶ小さくなっていました。
でも、きっと願いは叶うと信じています。^^

洗濯日和で、猫さまの猫ベッドカバーも洗い、昨日に続きカーテンも洗い、
水道代が怖いくらい洗濯しまくりました!!
2015/09/30(Wed) 00:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

銀子ママのボディは、ビア樽のようなので固そうに見えますが、
ポヨンポヨンです。さわり心地は最高です!!

太郎のクッションマット飛ばしは、文句をいいながらするので、
たぶんストレス発散です。

2015/09/30(Wed) 00:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 私も 見ましたぁ~
なこ さま

私は、マダニ君と名づけた近所のワンコさんと散歩し、月光浴をしましたよ!!
「ほら、お月様がきれいよ!」と話しかけても、マーキングにしか興味のないマダニ君でしたv-8

愉快な先生ですね。
元彼の話とかも、カルテに書くのかなぁ?
人情味のある先生って、素敵です!!
2015/09/30(Wed) 01:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック