下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年09月19日 (土) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

シルバーウィークの5連休、我家は南の島に行く事もなく、
猫さまとマッタリなになりそうです。

IMG_0851.jpg
横向きに寝ている私にアゴをのせている太郎。

寝苦しいと思うんだけれど・・・・、


IMG00296.jpg
こんな穏やかな表情で寝ていました

ストーカー猫1号の太郎らしいでしょ


IMG_0861.jpg
暖かかった今日は、猫団子ではなく、
「太郎のひらき」でした。

猫さまの寝姿で気温が分かりますよね

猫さまが、まったりお昼寝モードに入ったので、
お留守番をお願いし、出かけました。


IMG_0863.jpg
5連休の影響で、車が多くて渋滞していました。

で、出かけた先は、
九州にたくさんあったディスカウントストアー「ミスターマックス」

ミスターマックス長崎店の近くに暮らしていたので、
なんだか懐かしくて・・・・

渋滞には巻き込まれましたが、
雲の合間から太陽の光が差し、なんだか良い予感。

写真はちょっと暗いけれど、実際は神々しい感じでしたよ。

猫ベッド争奪戦を繰り広げる我家の猫さまに、
ちょっと大き目の猫ベッドを買って帰りました。

太郎、銀子ママ、ちーちゃんが乗っても余裕のある大きさです


IMG_0867.jpg
ありゃ、「すみれ&たんぽぽ」が乗っている

猫ベッドLサイズが500円でゲット出来ました~~~~
夏用ですが・・・・・・

「ミスターマックス取手店」には、夏物が安売りされていました。
我家では、猫ベッドの上にモコモコシーツを敷くので、
夏物でも真冬に使えます。

すみれ&たんぽぽの里親募集サイト


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(Sun) 08:28 |   |  #[ 編集]
連休〰☆
ミスターマックス(・・?

ミスターマリックじゃ〰なくて( ̄▽ ̄)

長崎県にある お店が チェーン店で 
関東にもあるんだね‥(/・ω・)/ 知らなかった‥ぁ
埼玉県には(・・? というかっ
ウチの周りには ないぞv-405

連休といえばさ~ 渋滞v-393
ママさん〰

私が 二十歳前後ぐらいまでは(;一_一) さぁ~
東京23区 連休が続くと ゴーストタウンだったのよっ
今じゃ ウソみたいだけど~
車も人も いなくなる‥v-404本当だよっ!

と‥いうかっ サ‥
私は 今の都内のほうが 信じられない‥
渋谷も秋葉原も 中国人だらけ‥で 

ゴールデンウィークに 東京スカイツリーに
行って来たんだけど~
外国人 多いことに 焦る~v-405 

2015/09/20(Sun) 12:13 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
「天使のはしご」です。
私もジュジュが降りてきそうな気がして、カメラのシャッターを押していました。
手を伸ばしそうになりましたが、パパさんに怪訝な顔をされそうなので、止まりました(汗)
2015/09/20(Sun) 23:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 連休〰☆
なこ さま

たしかに私が東京に暮らし始めた頃は、お盆はガラガラでした。
有料駐車場と言われていた首都高も、スイスイだったなぁ~~~~。

元都心住民の私ですが、今では都心は疲れる場所になっちゃいまして、
めったに行きません。郊外、田舎が大好きになっちゃいました。

今日、行った牛久沼から小さくスカイツリーは見えましたが、まだ行ってません(汗)
2015/09/20(Sun) 23:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック