fc2ブログ

動画3本立て!

【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、ちょっと時間が無くて、動画3本立てです。

IMG_0772.jpg
1日に数回、お腹を撫でてもらわないと、
「太郎ちゃんは淋しくて死んでしまいますぅ~~~~~」と
大泣きを続ける構ってちゃん太郎です。

そんな太郎ですが、こんな事もします。
動画でどうぞ





誰かがトイレに入ったら、トイレ終了を待って襲い掛かり、
運動会を開催しようとします

家を破壊しそうな勢いで走り回る動画を撮影したいのですが、
カメラを構えたら、運動会が中止され撮影出来ず



IMG_0736.jpg
保護猫の黒猫親子「すみれ母さん」は、
太郎と同じで、究極の構ってちゃん

階段でもだえている動画をどうぞ





緩んだ下腹になんだか親近感・・・



IMG_0501.jpg
「娘・たんぽぽ」は、ジュジュのお気に入りだった爪とぎが大好きで、
その上でもだえている動画が撮れました。





カメラを近づけても逃げませんが、
まだ触らせてくれません。

手ごわい「たんぽぽ」ですが、それが彼女の持ち味だと思い、
気長に付き合うことにしました。

9月14日は、ジュジュの百か日です。
早いような、遅いような、不思議な感覚です。

すみれ&たんぽぽの里親募集サイト


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

6 Comments

みかさ  

それぞれの・・^^

もう太郎ちゃんたら・・
構って!構って!ママさんの手を独り占めして
大満足かな?それとも足りないのかな?

トイレの後の襲うなんてルール違反よ!!
でも可愛い太郎ちゃんだから許してもらえるかな・・?・

大きな体での運動会、家が大丈夫かな・・??と
思う時ありますよね^^;

家の3兄弟は大きく8㌔位と6㌔が2匹
なかなかダイエット成功しません><人もですが・・^^;
入院・手術に備え本格的にダイエットしないと大変なこの体
すみれママさん親近感です。
猫好きには、たまらないボディーですよね^^v

美少女たんぽぽちゃんママさんを見つめる視線が・・
ゆっくり彼女のペースで・・ね^^

介護も10年以上していると先が見えず不安になる事も・・。
ディサービスさんに助けてもらいながら休息しています。
ニャンズに癒されて現実逃避をしたり・・。

ジュジュママ様
優しいお気持ち有り難うございますm(--)m
お互い手抜き家事でニャンズ達との時間を作り
夜の睡眠不足の体を労わりましょうね^^♪

あっ昨日まれに指にウェットを付けて
ゲージの中に入れたら1回だけ舐めてくれたんです!!
ヤッター!!でも、その後シャーシャーですけど・・ね。
(手術が終わるまではゲージ生活です)

2015/09/14 (Mon) 06:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 08:28 | REPLY |   

るる  

太郎ちゃんはやはりジュジュファミリーの血が流れてるんですね。お目々が大きくて美猫✨
すみれちゃんのお腹、もふりたい(≧∇≦)
たんぽぽちゃんは独特の雰囲気あって黒猫ならではの美しさが出てる〜!
猫ってつくづく、美しいし可愛いし、最高ですね💖

2015/09/14 (Mon) 08:46 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: それぞれの・・^^

みかさ さま

涼しくなって運動会の開催が派手になり、本当に地響きがしそうなくらい
走りまわっています。
我家もダイエットは成功せずです。

10年以上の介護ですか・・・・。
上手に息抜きをして下さいね。

2015/09/15 (Tue) 00:02 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!
今日はジュジュを偲ぶ日で、しめやかに過ごそうと思っていたのに、
半端ない大運動会で、すみれ&たんぽぽも参加し、5にゃんずが走り回っていました。
私には見えてないけれど、すみれが時々変な方向を見続けるので、
ジュジュも参加している気がします。

2015/09/15 (Tue) 00:05 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

るる さま

たんぽぽは、黒猫さんらしい気品と美しさを持っています。
すみれは、容姿がちょっとブチャイクなんですが、そこが何とも言えない魅力なんですよ。
猫って、最高ですよね!!

2015/09/15 (Tue) 00:09 | REPLY |   

Post a comment