下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年09月08日 (火) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

大雨の千葉です。
「パパさん農園」という名の庭は、冠水です。
落花生は収穫できるのだろうか

IMG_0698_20150908230304e4e.jpg
ストーカー猫1号の太郎と、2号のすみれ、
寝る場所が固定されてきました。

太郎は私の股の間か下半身に寄り添い、
すみれは私の枕の横になりました

あ~~~~~~、疲れがとれない・・・


IMG_0712_2015090823035258e.jpg
「たんぽぽ」は1階での独り遊びが得意になりました

お尻をプリプリ振り、狙いを定め、
猛ダッシュでカーテンに飛び掛ります。


tanpopo001.jpg
カーテン相手に楽しげに遊ぶんですよ~~~


IMG_0711.jpg
しっぽを立てて、ご機嫌さんで歩く「たんぽぽ」を
ガン見する太郎


IMG_0717.jpg
不満げに睨む太郎ですが、
「たんぽぽ」はスルー。

とってもマイペースな「たんぽぽ」です


IMG_0116_20150908230349dfc.jpg
「たんぽぽ」は1階で遊ぶことは出来ても、
安心して眠れるのは2階の保護部屋です。

独りぼっちで眠る「たんぽぽ」は、
『母ちゃん、帰ってきて!2階に帰ってきて!』と大泣きしますが、
すみれ母ちゃんは、完全無視

日に日にたくましくなる「たんぽぽ」に、
素敵な里親さまが見つかりますように

すみれ&たんぽぽの里親募集サイト


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
たんぽぽちゃん~^^
朝からの大雨・・;
パパさんは通勤の足元、大丈夫でしょうか?
家は休みで今日は車で買物に行けるので助かります。

たんぽぽちゃんスゴイ♪スゴイ♪
一気にステップアップですね^^
たんぽぽちゃん親子でも時には
他人になるのよ^^;
1人でガマンするか・・1階で頑張るか・・ねp(^^)q

まれの手術26日に予約しました・・。
まだまだ「シャーシャーちゃん」
ますます嫌われてしまうかな・・><

ジュジュママ様
洗濯物とにらめっこしながら
お日様が出てくれる日が早く来てくれると良いですね^^

猫と寝る幸せと身動きできない辛さ・・
幸せの方が勝つんですよね!!
お互いストレッチしてほぐしましょうね~!
2015/09/09(Wed) 06:37 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(Wed) 08:09 |   |  #[ 編集]
みかささま ママさん <(_ _)>

アイルと私に暖かい言葉嬉しかったです
アイちゃんお空で喜んでるだろうなぁ(*^。^*)
みかささんはもっと頑張ってたのよね
お身体は調子どうですか?
ニャンコ育児で自分の体力の許容範囲を超えてしまいそうですが 落ち着くまで乗り切りましょうね
ヽ(^。^)ノ が ん ば っ ぺ ~~~~~~~

ママさん
今のたんぽぽちゃんを見てると「あのたんぽぽちゃんが
こんなにのびのびしてる ウウウッ (/_;)」となりますね
そして励みになりましたよ『日にち薬効果あり』 だわねっ 

2015/09/09(Wed) 19:06 | URL  | やや #-[ 編集]
19年間 ずっと 梅ちんを 腕枕して 
一緒に寝ていた私v-75

ママさんの気持ちは よく分かるよーv-394

実は ワタシ(-ω-)/
スーちんとも ルンバ君とも 一緒に寝ていないv-356

みんな 別々の部屋にて 就寝〰v-75なんです

スーちんは オシッコ漏らしちゃうから… で(-ω-)/
ルンバ君は 何をしでかすか(・・?分からないから…(-ω-)/

この夏は 3部屋 3台クーラー フル活動でした…
電気代  フフフッv-406 すごかったですよ…


みかささんへv-410

まれさん 手術なんですねっ(/・ω・)/
無事 終わりますように(^-^)
ちなみに ルンバ君(=^・^=)は 先日 去勢しましたぁ~

ところで みかささんも 手術をするとか! 
書いてあったけど~ 
その当日は 八王子に向かって 踊るよ ワタシ(/・ω・)/
          ↑
       (・・? ん゛ 

応援していますよ~ 
2015/09/09(Wed) 21:46 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: たんぽぽちゃん~^^
みかさ さま

パパさんは大雨の中、出勤したと思います。
寝ちゃってて気づかずです^^;

まれ母さんは手術でサカリの辛さから解放され、
すぐには無理だとしても、後々には感謝してくれますよ!!
日にち薬でがんばって下さいませ。
2015/09/10(Thu) 00:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
いえいえ、こちらが何も言わずに出かけたのですから、
気にしないで下さいませ。

たんぽぽが無邪気に遊ぶ姿を見て、なんだかウルウルしました。
不器用なたんぽぽを受け止めてくださる神様を探しますね。
2015/09/10(Thu) 01:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

にゃんこ育児、大変な時もあると思うけれど、
日に薬が効き始めるまで、がんばって下さいませ。

がんばれ~~~~~、ややさ~~~~~ん!!!
2015/09/10(Thu) 01:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

3台のクーラーですか!!
我家は1台もありません。今年の夏は乗り切れたけれど、
来年は不安なので、エアコンに慣れてもらう作戦を開始しようと思っています。
2015/09/10(Thu) 01:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック