下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年09月04日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

明日の朝、5時前に起きて1泊で出かるので、
この記事のコメント返しはお休みします。
すみません

IMG_0588_20150904233328e61.jpg
パパさんにお世話係をお願いし出かけてきます。

ジャラシ遊びも追加サービスするよう頼んであるから、
「銀子ママ、お留守番ヨロシクね


IMG_0586.jpg
ブラシを丁寧に優しくするよう頼んであるから、
「ちーちゃん、お留守番ヨロシクね


IMG_0603_20150904233329613.jpg
お腹モフモフ攻撃の回数を増やすよう頼んであるから、
「太郎ちゃん、お留守番ヨロシクね


IMG_0593_2015090423334629b.jpg
「ストーカー猫2号・すみれ」は、パパさんでは不満だろうけど、
この機会に、パパさんにおもいっきり甘えて、
一緒に寝てみませんか~~~


IMG_0601.jpg
「たんぽぽ」は、2階の保護部屋にこもるのかな???

仲良くしたいオーラ全開の私が留守なので、
「たんぽぽ」は、のんびり過ごす気がします。

「すみれ&たんぽぽ」お留守番ヨロシクね


IMG_0597_2015090423334884b.jpg
太郎、すみれ、たんぽぽ、
一時期は険悪な雰囲気で悩みましたが、

最近は距離を縮めてきています

パパさん、5にゃんずのお世話をヨロシクね


すみれ&たんぽぽの里親募集サイト


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい~^^
パパさんんはニャンズちゃん達に
サービスし過ぎて筋肉痛にならないと良いけど^^;

ジュジュママ様
行く先がお天気だと良いですね^^
帰ってきたら太郎ちゃんとすみれママの
スリスリ・ベタベタが待ってますよ~p^^q
2015/09/05(Sat) 07:08 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/05(Sat) 08:07 |   |  #[ 編集]
行ってらっしゃい!
太郎ちゃんとすみれちゃんたんぽぽちゃん、距離が縮まったのですね〜✨
太郎ちゃんが受け入れたのかな?

きっとジュジュ姫はママさんの肩に乗って一緒にいますね!
楽しんでらっしゃいまし〜✨
2015/09/05(Sat) 08:31 | URL  | るる #-[ 編集]
転ばぬように! ねっ(^_-)-☆
今日は 旅行日和の さわやかな良い天気v-278

私が思うに‥
徳島に 行っているのでは なかろうかv-355

場所が どこであれv-410
晴天の一日v-222
思い切り 満喫してくださぁーいねっv-341

そんな日‥
私は 今夜‥
自治会の会合‥ 議題は‥ 秋の運動会‥v-403

  ↑
あるのよっ‥ ウチの地域は‥
ご近所対抗 運動会が‥v-30
でねっ 私は 班長なので~ かなり 走りまくりますv-405 
2015/09/05(Sat) 14:40 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック