下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月28日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

私のパソコンちゃん「ジュジュごん」と格闘し、
辞書の修復をしたら、とってもとっても変だった変換が直り、
超~~~~快適に入力ができるようになりました。

コメントで教えていただき、ありがとうございました。

でも、途中から、入力が出来なくなり、何でだ!!と
パソコンちゃんを殴りそうになったけど、
直前にした事を、消してみたら、

あら快適。

ふ~~~~~ん、
ユーチューブを挿入したら、駄目なのね

仕方がないから、記事を書いてから、
動画のアップをする事にしま~~~~~~す

で、なんだかんだで遅くなり、
簡単更新ですみませ~~~~~~ん

IMG_0481_201508282336312e0.jpg
2階の保護猫「すみれ&たんぽぽ」と平和に暮らしたい太郎。

でも「たんぽぽ」に追いかけ回され、
しっぽボンで走って逃げ回っていました。


IMG_0479.jpg
太郎もちょっと「空気を読めないKY系

保護猫さんとの距離感がつかめずイライラする事もあります。

そんな時は、毛布と格闘です。
動画でどうぞ



パパさんにお腹をモフモフされると、
ご機嫌さんに戻ります


IMG_0485_20150828233633748.jpg
甘えられる相手がいるって、幸せですよね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん~^^
パソコン調子が少し良くなった!と
良かったですね^^v
何が原因だったのかな・・?

太郎ちゃんの存在・行動で
癒されてばかりですね^^
すみれママたんぽぽちゃんと仲良くすると
大好きな銀子ママに怒られないかな・・と心配です^^;

家の猫(へその緒つきで捨てられ保護・オス3匹)
大きな体の3匹とも毛布モフモフ
そのうち2匹は毛布モフモフしながらチュパチュパと・・
その姿を見ると母猫を知らないのに
本能で癒される行為をするのかな・・?と。
男の子は可愛いですね^^

今朝もまれママさんに「シャー」と^^;
たんぽぽちゃんが心を開く方が早いかな・・。
ゆっくりでも良いので慣れてくれるよう
頑張りますね^^!!

ジュジュママ様
朝から冷たい雨ですね・・。
こんな日は家でのんびり出来ると良いですね♪

あっ夢庵の夏メニューで「すだちソフト」が!!
行く機会があったら絶対食べてきますね^^
2015/08/29(Sat) 06:50 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ママさん
「グッmorning」です( ^)o(^ )

左目がどんどん視力が落ちてメガネが合わなくて・・・観るのはいいがコメント入れるのに苦労するので見てるだけ~~になっちゃってますが
(@_@;)」ギョッ ギョギョギョ 太郎ちゃん『痙攣!!』
ナニガアッタンダ???ドキドキとしましたが
あ~~良かった ( ^)o(^ )おばさん見間違い『癇癪!!』
だったわ ほっとしたぁ
徳島出身のたんぽぽちゃんと追いかけっこして太郎ちゃん
いい運動になってるかっなっ^m^
パソ・ジュジュごん 良いお名前を付けてもらったのでこれからも活躍してねぇん(@^^)/~~~
2015/08/29(Sat) 06:54 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/29(Sat) 09:09 |   |  #[ 編集]
Re: 太郎ちゃん~^^
みかさ さま

すだちソフト、さっぱりしていて美味しいと思います。
機会があったら食べてみて下さいね。

男の子のほうが、少し間抜けで、憎めない可愛さがありますよね。
我が家も太郎に助けられています。
女ばかりで、静かな戦いをされたら、
空気が凍り、怖いだろうなぁ~~~~~。

希ちゃんの心が開き、安心と安全を知り、
穏やかに暮らせますように!
2015/08/30(Sun) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

こんばんは!
左右の視力が違うと見にくいですよね。
気にせず、読み逃げしてくださいね。

たんぽぽの素早さに、太郎はついていけません。
身軽なたんぽぽは、早いんですよ~~~~。
2015/08/30(Sun) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
デブ猫3にゃんで猫団子でしたよ~~~~。

8月なのに寒いですよねぇ。
このまま冬になるのだろうか???

体調管理をシッカリしますね。
2015/08/30(Sun) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック