下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月26日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

IMG_0339.jpg
今日はパソコンちゃんが不機嫌です

ものすご~~~く反応が遅く、
20年くらい前のパソコンを使っているたいです。

なんでだろう?

動画で手抜きさせて下さいませ


IMG_0350.jpg
イライラする時は、銀子ママのお腹を撫でてクールダウン




長崎時代のジュジュと太郎です。
珍しくお互いにグルーミングし合っています。

ジュジュはめったに「グルーミングをしてあげる!」事は無く、
いつも自分磨きが大好きでした。

たま~~~~にグルーミングをしてあげても、
噛みついて嫌がられていました。


IMG_0364.jpg
ワガママなジュジュの相手をしていた太郎は、
ジュジュが寝た後に、超~~~甘えん坊に変身して、
抱っこをせがんでいたのに、

今は抱っこはキライで、させてくれません。

ちょっと淋しい・・・・

明日は、パソコンの調子が戻りますように



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
急な・・。
おはようございます^^
急な気温の変化でパソコンも
調子が悪くなったのかしら?!
修理とかしなくても良い事を願います☆

家の保護猫ママ猫は人を見ると「シャー」と@@
仔猫は順調に大きくなりウィルス検査
大丈夫でワクチン接種もしました^^v

家にはエイズキァリアの猫が居るので
保護活動をされている方のお家に仔猫3匹移動し
里親探しをする事に・・。家の中が淋しくなりました。

自分のしっぽで遊ばせていた雄猫は
「可愛いの居なくなったの?」とゲージを覗いてました。

ママ猫から仔猫を取り上げてしまい心が痛みます・・。

今朝はママ猫は落ち着いていて
家で肥育&人なれ修行
最終的には家で飼ってもいいかな・・^^;と。
これ以上、環境が変わるのは可哀想なので。
仔猫と一緒にご縁があると良いけど☆

ジュジュママ様
秋が来たり夏に戻ったりの気温
歯の痛みとかは大丈夫ですか?
体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

なこ様
家は子猫居なくなってしまいました;;
ルンバ君との関係は順調ですか?
気温差がありすぎますので
体調を崩されませんように^^♪
2015/08/27(Thu) 06:50 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(Thu) 07:58 |   |  #[ 編集]
パソコン不調って いつも不意打ちですよね。えぇー!になります。
チョイチョイっと 治せる腕が欲しい〜〜。

きまぐれジュジュ姫のグルーミングでは、太郎ちゃんの頭が 逆毛でボサボサになっていそう (笑)
そらは、一生懸命やり過ぎて ボサボサにして みふぁ。にキレられてますよ。つか、学習してない…

ジュジュ姫の 気持ち良さそ〜な事、微笑ましい姿ですね。
2015/08/27(Thu) 09:21 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
あれっ( ̄д ̄)

ママさん パソコン‥
おニューに 買い替えた(・・? ばかりじゃ‥
すぐに サポートセンターに 電話 電話〰v-213


みかささんへv-237

ルンバ君は 我が家に来て 明日で
ちょうど1か月v-353 

一生懸命 私に懐こうと 努力してくれていますよっ(^_^)/
常に お股 パッカーン状態だしv-398

ただね(^_^;) まだ‥ ゴミ箱 あさるし
ゴハンを 早く出さないと 足に噛みつきます‥
まだまだ 家猫修行中v-283です(^^;)

みかささんち に 居た仔猫たち
みんな 幸せになるように 願っていますよぉーv-415
2015/08/27(Thu) 14:17 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: 急な・・。
みかさ さま

仔猫ちゃん達に、素敵な里親さまがみつかりますように!
母猫さんにも、幸あれ!!
シャーシャー言っていた猫さんが、デレデレになった例も多いです。
まずは肥育ですよね。

我家の銀子ママも骨と皮だけの猫さんでした。
肥育しすぎましたv-12
2015/08/28(Fri) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
ジュジュの動画を色々と紹介していこうと思います。
「麻痺に負けないで!!」ってアピールになるかな???

先にパソコンちゃんの調子が戻らないと無理ですが、
原因不明なんですよ~~~~。
2015/08/28(Fri) 00:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ。そら母さま

ジュジュは後足が使えなかったので、
グルーミングをされていた箇所は自分で掻けない場所なんですよ。

ジュジュが太郎を上手に使い、やらしているのでしょうね!

パソコンちゃんの機嫌は直りません。
たぶん、何かのソフトが干渉している気がするのですが、何なのかが分からないv-356
2015/08/28(Fri) 00:25 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私のパソコンちゃんは、たしか去年の10月に買ったばかりなのに、
もう不調なんですよ~~~~~。

サポートセンターの電話の前に、パパさんに修理させてみます。
2015/08/28(Fri) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック