下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月16日 (日) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

昨日に続き、予約投稿です。
この記事のコメント返しはお休みします。

精霊流しの様子は、8月17日の深夜にアップする予定です。

IMG_31331.jpg
8月16日は、ジュジュと私にとって、特別な日です。

5年前の8月16日に、私はジュジュと初めて出会いました。

ジュジュとの出会いを書いた過去のブログです。

ジュジュとの出会い

ジュジュとの出会い その2

8月16日は、ジュジュを保護した場所に行き、
ジュジュを偲ぶ予定にしています。

詳細は千葉に戻ってから、報告しますね。


ジュジュと同じく、
下半身麻痺の『凛太郎』くんの里親さま便りです。

r1.jpg
先住ワンコさんと一緒におネンネ

年下の凛ちゃんですが、
兄のような大人対応で、「おりこうさん」だそうです。

『ホント家族みんなが毎日毎日、
何度も何度も 可愛い可愛い!!の連発で煩いぐらいです』と
メールを頂きました。
涙がでるくらい嬉しい

里親さま、ありがとうございます。


r4.jpg
先住ワンコさんの近くにわざわざ行き、
毛繕いを始めた凛ちゃん。


r5.jpg
カメラ目線です。

ドヤ顔の凛ちゃんに萌え

ジュジュと出会わなかったら、
凛太郎を保護する勇気はなかったと思います。

ジュジュで色んな事を経験済みだったので、
「どんとこ~~~~い」って感じで保護し、
幼い凛ちゃんとの暮らしを楽しめました

凛太郎、ジュジュ、
麻痺があっても家族と一緒に楽しく暮らせる事を
教えてくれ、ありがとう



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
まさしく運命の出逢い、でしたね。
お互いが引き寄せあってたのでしょうね✨

長崎の動画、楽しみにしてますよ!
2015/08/17(Mon) 07:29 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/17(Mon) 08:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/17(Mon) 09:57 |   |  #[ 編集]
かわいくて愛しくて
おはようございます。
6月10日に保護したクララ
順調に大きくなってきました。 問題の圧迫排尿ずいぶん我ながら上手くなりました。ブログ上でお返事いただきましてありあとうございました。クララは
天真爛漫に育っております。ジュジュちゃんがお姫様のように育ててこられたわけ?気持ちがよくわかります。健気に生きようとする姿が愛おしくてしかたないです。
2015/08/17(Mon) 10:59 | URL  | クララ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック