下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月15日 (土) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

スマホを持っていない私は、パソコンがないと投稿が出来ません。
なので、この記事は予約投稿です

この記事のコメント返しはお休みします。

長崎の精霊流しの様子は、17日の深夜にアップする予定です。

今日は、「徳島の多頭飼育現場」出身の子達の幸せ便りです。

1433790888212.jpg
旧名「モジャ」、現在は『福丸くん』

里親さまに膝枕してもらっています


1433790900261.jpg
「お腹なでて!」攻撃をして、甘えているそうです。


1433790873032.jpg
サマーカットをしてもらったイケわん「福丸くん」は、
先住ワンコさんとも仲良くし、
里親さまに甘え幸せに暮らしています。


P1470830_1_2.jpg
多頭飼育現場にいた頃の「モジャ」

毛玉だらけで、シッポが3本になっていたのが懐かしいです。



1434501780484.jpg
こちらは、名前はそのままの『カルル』

愛嬌があって、可愛くて、
ご近所でも「ぬいぐるみ、みた~~~い」と人気者だそうです。


1434501774456.jpg
先住さんとも仲良しで、
特に猫さんと一緒に遊ぶのが好きだそうです。


P1490334_20150814152839479.jpg
多頭飼育現場では、室内におり愛されていた方ですが、
我慢をして暮らしていたんだと思います。



IMG_5489.jpg
旧名「まるこ」、現在は『ニロちゃん』

お誕生日(もちろん推定です)を祝ってもらいました。

先住ワンコさんが大好きで、一緒に遊び、一緒に寝て、
室内でご機嫌さんで暮らしているそうです。


IMG_5051_1.jpg
里親さまと一緒にお昼寝

「賢すぎる!!」と褒められ、とっても可愛がられています。


P1450920_1.jpg
多頭飼育現場から里子に行った子は、
室内で幸せに暮らすようになり、
里親さまとの絆も深まり、安定した生活を送っています。

過去が過去だけに、何も知らずに育ち、
知らない事だらけで里親さまと暮らし始めました。

どの仔もトラウマを抱えていて、最初は大変だったと思います。
根気よく里親さまが接してくださり、今の幸せな姿があります。

里親さま、ありがとうございます。

過去が酷くても、立派な室内犬になり、
家族として暮らせる事を、この仔達が教えてくれました。

まだ現場に残っている仔達の里親さまも、根気よく探し続けています。

この仔達の幸せな姿を見て、
辛い現在を生きている仔達に、
優しい手を差し伸べてくださる方が増えるよう祈ります。

シッポ族を家族に迎えるのなら、
保健所、里親募集の仔達に目を向けて下さいますよう、
お願い致します。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
精霊船の火災があったとか。
大丈夫でしたか。
2015/08/15(Sat) 23:19 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
火災あったのですか⁉︎
心配です。。大丈夫でしたか?

シッポ族をこれから家族にしたい方達で初めての方はやはりまず飼うとはどういうことか、命を預かるとはどういうことか、考えてほしいとは思います。
その上で素敵な出逢いがありますように。
2015/08/16(Sun) 06:20 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/16(Sun) 07:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック