下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月14日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

8月15日の早朝に家を出て長崎に向かい、
16日は福岡から最終便で戻ってきます。

申し訳ございませんが、
この記事のコメント返しはお休みします。

IMG_0061.jpg
泊まりでお出かけは、5年ぶりです。

膀胱炎が再発したら困るので、
太郎のオシッコを持って検査に行ってきました。

大丈夫そうで、ホッ


IMG_0103.jpg
留守中は、パパさんが「お猫さまのお世話」をしてくれます。


IMG_0102_20150814134403dd0.jpg
きっと、たっぷり遊んでくれると思います。

我家の猫さまは、いつまでも仔猫のように遊ぶのが大好き


IMG_0100.jpg
猫さまのトイレ掃除、ごはん、遊びの相手、
よろしくお願いいたします。

帰ってきたら、
貧血を起こしそうなくらい家が散らかっているでしょう

太郎、銀子ママ、ちーちゃん、
お留守番ヨロシクね。


IMG_0117.jpg
すみれ&たんぽぽ、
良い子でお留守番してね。


IMG_0114_201508141345003ac.jpg
ジュジュのお骨と一緒に、
ほおずきの提灯を持って、
長崎に行ってきま~~~~す



IMG_0008.jpg
長崎市中園町にある「アニマル住吉苑」さんの精霊船に乗ります。
午後5時半頃、霊園前の公園に集合し、
午後6時頃に読経があり、
午後6時45分頃、松山競技場に向けて精霊船が出発し、
8時くらいに到着予定です。

精霊船に誘ってくださった「おたっしゃくらぶ」のれンあいちゃんと一緒に
ジュジュを見送ってきます。

精霊船の時間に
れンあいちゃん、
ジュジュを想っていただけたら幸いです。


一緒に送ってくださる方がいらっしゃいましたら、
私は、ジュジュの遺影近くに居ると思いますので、
どうぞ、お声をかけてくださいませ。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
想います
精霊流しを聴きながら
ジュジュちゃんのかわいい写真を見ながら
想いますね。
2015/08/15(Sat) 01:19 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
きっと その頃、長男の嫁として お墓に居るので 少しばかり 南の方角から『おかえり、そして、いってらっしゃい。」を想っていますよ!
気を付けて来て下さいね。
2015/08/15(Sat) 02:32 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/15(Sat) 08:06 |   |  #[ 編集]
 ジュジュちゃん ママさん
いってらっしゃ~~~~い
夕方五時半になったら一緒にジュジュちゃんを
見送るつもりで長崎の方をみて夜までジュジュちゃんを
想っていますよ
一緒に精霊船に乗っていく子達もみんな行ってらっしゃいと
そして「また帰っておいで」という想いを抱いて今夜は過ごしましょう
※ アタシの頭にも精霊流しが流れてるんだろうなぁ~♪
2015/08/15(Sat) 08:17 | URL  | やや #-[ 編集]
向日葵がジュジュちゃんらしいです(=^^=)

れンあいちゃん、ジュジュちゃんを想って
手を合わさせて頂きます

ママさんー
ジュジュちゃんと一緒に気をつけて
行ってらっしゃいませ
2015/08/15(Sat) 09:39 | URL  | おばポンチョ #-[ 編集]
もう現地ですね!
暑さにバテないように、足がツラくなりませんようにv-91
れンあいちゃん、ジュジュちゃん、他にも船に乗る家族達に
とって素敵な充実した一日でありますように☆ミ
2015/08/15(Sat) 10:39 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/15(Sat) 11:22 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん出発!
精霊船、出発しましたね!ジュジュちゃん、はしゃいでるんじゃないかな♪そんな気がします。ママ、遅れるなよ!ちゃんと着いてこい。なんて言ってるかな(笑)
これからお空を見上げてジュジュちゃんに話かけてみます!
2015/08/15(Sat) 19:00 | URL  | 寧々茶々の母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック