下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年08月13日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

お盆ですね。
ジュジュは、「迷わずに一目散に帰ってきたと感じます。

IMG_3217.jpg
「帰ってきてやったよ」と言いそうですよね

15日の精霊流しには、
「ジュジュと一緒に飛行機で長崎に行ってきます


IMG_2794.jpg
ジュジュが帰ってきたと感じるのは、
我家の猫さまの態度が違うからです。

朝から半端ないストーカーで、
太郎、銀子ママ、ちーちゃんが「ニャーニャー、ニャーニャー」
大声でしゃべり続けています。

ジュジュにやきもちを焼いているのかな


IMG_0096.jpg
同時に3にゃんずが、何もない空中を見つめ続けたり、
いつもと違う行動をしているんですよ~~~~


IMG_0107_20150813224956861.jpg
もちろん、すみれもストーカーです。

パソコンをしている私の肩に乗ろうとしたり、
テーブルの上で寝転んでいたら、
いきなりテーブルと壁の間に落ちたり、
変な行動をしています。

猫さまには、ジュジュの姿が見えているのかな

ジュジュ、おかえり~~~~~~~


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
わ!ジュジュ姫帰ってますね〜*\(^o^)/*
みんなも久々にジュジュ姫見てワサワサしてるのかな。
天気も少し涼しいし過ごしやすくて良かったですね✨
長崎も久々ですもんね、気を付けて行ってらっしゃい‼︎
2015/08/13(Thu) 23:32 | URL  | るる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

ジュジュを見て、やきもちを焼いて、ワサワサしているんだと思います。
久しぶりの長崎を楽しんできますね。
2015/08/13(Thu) 23:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュちゃん、おかえり*(^o^)/*
初めて飛行機に乗るのね。
大好きなママと行ってらっしゃい。
2015/08/14(Fri) 00:51 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
きっと姿は見えなくても、一緒の家族…

ジュジュママさん、気合入れて行ってらっしゃいませ!!
当日は埼玉県からも空を拝みますね!
2015/08/14(Fri) 01:07 | URL  | うるま #-[ 編集]
ジュジュちゃんとふたり、思い出の長崎ですね。
楽しんでいらしてくださいね♪
私も、長崎の空を思って手を合わせます。
2015/08/14(Fri) 01:58 | URL  | kittymama #-[ 編集]
ジュジュちゃん、お帰りなさい。
我が家も、人間から猫・鳥まで、みんな帰ってきてくれてるみたいです。お供えをして、花を飾って、お経を唱えてると、みんな喜んでくれているような気がします。
長崎への道中、お気をつけてくださいね。、
2015/08/14(Fri) 01:58 | URL  | きらり #-[ 編集]
お帰りなさい。
ココは、暑いわねーって言ってる?
新しい お部屋の確認してる?
いやいや、タワーのてっぺんに居るのかな?ジュジュちゃんが居ると、主役登場って感じですよね。
太郎ちゃん、寝込み 気をつけて〜!
お天気も 大丈夫そうです。猛暑には ならなさそうだし、久しぶりの故郷は、ジュジュちゃんの帰省を待ってますよ〜〜*\(^o^)/*
そうそう、赤トンボが、たくさん飛んでますよ。
2015/08/14(Fri) 05:19 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 08:21 |   |  #[ 編集]
おはようございます(*^^*)ジュジュちゃんお帰りなさい(^^)そして、ママさん明日は気をつけて行って来て下さいね(^^)
2015/08/14(Fri) 08:35 | URL  | 4にゃんこママ #-[ 編集]
こんにちは。ジュジュちゃん帰って来てくれたのですね。 にぎやかで、太郎ちゃん達も嬉しそうですね。短い再会ですが、長崎に一緒に行くので寂しくないですよね。声や音がするかもですね、一度でいいから声が聞きたいですね。長崎には気をつけて行って下さい。ジュジュちゃんと楽しんで下さい。
2015/08/14(Fri) 09:24 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 15:56 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫さま~^^
お帰りなさい!!
大好きなママさんと一緒に過ごせて
ご機嫌なジュジュ姫さまでしょうね^^

今夜はママさんと一緒に寝るのかな?
太郎ちゃん今夜は我慢してね!!

ジュジュママ様
いよいよですね。
準備はOKですか?
ジュジュ姫さまと一緒に思い出の場所を
歩いて来て下さいね。
2015/08/14(Fri) 20:15 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14(Fri) 20:47 |   |  #[ 編集]
じゃあねっ
明日は v-278だぞぉーヽ(^。^)ノ

朝 早く 家を 出るのでしょうからv-355
ママさん!
もう そろそろ 寝床へ どうぞ〰v-392

後のことは パパさんに お任せして<(_ _)>

ステキな旅を~v-233

いってらっしゃーーいv-423
2015/08/14(Fri) 21:47 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: じゃあねっ
コメントを下さった皆さまへ

コメントありがとうございます。
おひとり、おひとりに返信できずに申し訳ないです。
15日の5時半に家を出る予定なので、もう寝ますね。
と言いながら、今から荷造りです。

久しぶりの長崎を楽しんできます。
行ってきま~~~~~す。
2015/08/14(Fri) 22:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック