下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュの四十九日が7月25日になります。
その日まで、コメント返しはお休みさせてください。


2015-07-16.jpg
徳島は台風が直撃で、すごい雨と風でしたね。
ニュース映像を見て、切なくなりました。


IMG_4878.jpg
我家の猫さんは、突風や雨を気にせず、
お昼間は、ひたすら眠り続けていました。

明け方の涼しい時間にハイテンションで暴れますが、
それは、賢い選択ですよね


今日は、長崎時代のジュジュと太郎の様子です。

P1090093_2015071723263306a.jpg
ジュジュ姫さまは、わがまま放題で、
太郎相手にイタズラを楽しんでいました。

ちなみに、相手をしていたのは太郎だけで、
実母ちーちゃん、祖母銀子ママは、
ジュジュのワガママが出たら、さりげなく避難していました


P1090094_201507172326342bc.jpg
いきなり殴り始めたり、


P1090095_2015071723263633c.jpg
噛み付いたり

好き勝手に振舞うジュジュを上手にあしらう太郎には、
イクメン素質があったのかな


P1090100_201507172326370c3.jpg
こんな感じで、ジュジュを相手にケンカをしない太郎でした。

まあ時には反撃に出ていましたが、
太郎が我慢をしている時が多かったと思います。

大きな愛で包み込んでくれた太郎ちゃん、ありがとう

現在の我家では、ワガママ太郎ちゃんだもんね


IMG_4884.jpg
奈良のSさんからの贈り物です。

ジュジュのお部屋に飾りますね。
ありがとうございます。


P1080938_20150717232612d7f.jpg
可愛いジュジュの写真を選んで飾ったら、
またお見せしま~~~~~す。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
贈り物とっても素敵ですね✨ジュジュ姫にピッタリ〜💝

太郎ちゃん、身体も大きいけど心も大きい!優しいんですね。
本当に良いコンビ。

それにしても銀子ママの寝姿、お腹の丸みが最高に可愛らしいです(≧∇≦)

2015/07/18(Sat) 04:30 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/18(Sat) 08:57 |   |  #[ 編集]
そうでしたね、太郎ちゃんは 常にジュジュ姫の相手でしたよね。
今でも、太郎ちゃんの夢に出てきて テシテシしてるのかしら?
いつも 銀子ママに甘えてる姿に ほっこりしますが、昨日は 銀子ママが?(笑)まさかね。

ステキな贈り物は、姫のお部屋にピッタリですね〜。優しい気持ちが伝わりますね。
2015/07/18(Sat) 13:02 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュちゃんと太郎ちゃんのケンカ見て
ママさんとパパさんがこんな感じなんだろうか???
ふと想像しちゃった~~~ (^_^;)スマナイ スマナイ
奈良のSさん(^^♪ みなさまと同じ意見だわ~♪
プレゼント可愛い♪♪♪ 早く写真入ったところみたいなぁ
2015/07/18(Sat) 18:41 | URL  | やや #-[ 編集]
素敵な 贈り物ですネッ☆
贈り物は 手作り?なのでしょうか(・・?

手先が器用な人って いいなぁ~v-410

ワタシは(-_-;) 手先以前に‥
発想が 浮かばない‥v-393
裁縫だって~(-_-;) ぞうきん精一杯組(-ω-)/の住人だし
2015/07/18(Sat) 19:13 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック