下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年07月11日 (土) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュの四十九日が7月25日になります。
その日まで、コメント返しはお休みさせてください。


お誕生日のおめでとうコメント、ありがとうございます。
いくつになっても祝ってもらえる幸せに感謝です。

IMG_4760_20150711233009454.jpg
今日は、千葉でも気温30度になりました。

我家のまわりは緑が多くて、室外機の熱風も来ないので、
室温は28度くらいで、風が吹き抜けていました。

でも、暑かったらしく、
猫団子にならずに寝ていましたよ

わる~~~~い顔の太郎は、
猫ベッドから銀子ママを追い出しました。

太郎の膀胱炎は、治った感じではありますが、
お尻をあげてオシッコをするように・・・・・

すべてトイレの外に飛ばしてくれますわ


IMG_4772.jpg
お誕生日のプレゼントに、キャトタワーを買ってくれました。

デブ猫3匹、合計体重16キロに耐えるキャットタワーは見つからず、
12キロまでのを買ってきました、

新しいキャットタワーを組み立てるパパさんの後ろで、
古いキャトタワーにしがみつく、ちーちゃんです。


IMG_4759_20150711233008e74.jpg
我家の猫さんは、太郎、銀子ママ、ちーちゃん。
天使になったジュジュを入れても、4にゃんず。

なのに、リビングにキャトタワーが3つになりました


IMG_4765.jpg
新しいのは、柱が3本で安定感はあるし、
大きいから太郎が乗っても窮屈ではないよね

と、言いながら買ってきたのに、

あれ?
あれれ?

あじゃぁ~~~~~~~~


IMG_4775_20150711233014e00.jpg
大きさが変わらない・・・・・・・

アハハハハ~~~~~、
パパさん、ありがとう

ちなみに、私への誕生日プレゼントは、
直径18センチくらいのチーズケーキのみです。

「1700円もしたんだから」と言いながらくれました


◇ジュジュとの思い出
P1080452_20150711233026263.jpg
長崎の真夏。

ジュジュは太郎がお気に入りで、
暑いのに、引っ付きにいってました。

長崎時代の太郎は、面倒見の良い子で、我慢強い子でした。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
キャットタワー沢山あっていいですね!
猫さん達は嬉しいよね✨

それにしてもジュジュ姫は本当に太郎ちゃんとよく一緒に寝てたのですね。
ママさんとジュジュ姫、という印象しかなかったから^^;
小さな頃のジュジュちゃんは細い〜!
太郎ちゃんとの差が余計に目立つ^^;
2015/07/12(Sun) 06:52 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/12(Sun) 09:17 |   |  #[ 編集]
2日遅れですが・・;
ママさん
お誕生日おめでとうございます☆
永遠の二十歳を守るためにも
お体のケア・メンテナンスして下さいね^^

優しいパパさん
キャットタワーのプレゼント
銀子ママちーちゃん気にいってくれてますか?

癒し系キャラの太郎ちゃんが
こんな悪いお顔をするなんて@@
膀胱炎が再発せず上手におトイレ出来ますように☆

ジュジュママ様
急な暑さで体調を崩されたりしませんように
水分補給と休息に気を付けて下さいね^^

可愛いジュジュ姫さまとの思い出話
たくさん聴かせて下さいね^^
2015/07/12(Sun) 09:25 | URL  | みかさ #-[ 編集]
チーズケーキv-274←これっ ショートケーキ(^_^;) 

いいじゃん いいじゃんv-410

私は 誕生日に 交際相手が いなければ‥( ̄д ̄)
なぁーんにも なしv-394だよっ‥(;一_一)

ところでv-353
猫ベット独り占めの 太郎にゃん(=^・^=)
かわええ〰なぁ〰v-238

ちょっと 太郎ちゃん似の ウチのスーちゃん(=^・^=)
今日 シャンプーしたよっv-356
白毛が きわ立つ白毛に 大変身v-352うふっ

2015/07/12(Sun) 18:48 | URL  | なこ #-[ 編集]
ママさん、 ハッピーバースデー🎂
おめでとうございます(=^x^=)

誕生日といえば、ケーキ🎂
チーズケーキをホールを独り占めして食べてみたい‼️
ねこさま😸仕様のお部屋 良いなぁ〜❗️ねこさまと住むのが 1番の夢なんです(*^^*)
2015/07/12(Sun) 23:06 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック