下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年07月01日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュの四十九日が7月25日になります。
その日まで、コメント返しはお休みさせてください。


IMG_4584_20150701232123a5a.jpg
新しい月のスタートですね。

千葉は梅雨らしいお天気で、猫さまは寝てばかりです。

太郎の膀胱炎はまだ完治していませんが、
だいぶ良くなり、薬を飲むのを嫌がるようになりました

「抵抗する元気が出た!!」って事ですよね


IMG_4591.jpg
ジュジュのお部屋にお骨を納めました。

写真のロココ調のお姫様家具が、
天使になったジュジュのお部屋
です。


IMG_4589.jpg
上に飾る写真は、酸素ハウスの中で頑張っているジュジュです。

ジュジュの顔を見て選んだら、5月21日の写真でした。
(グーちゃんが行方不明になり1年の日です)


IMG_4593.jpg
ジュジュのお骨は、ピンクの骨壷に入っています。

火葬後、私とパパさんで、
箸で遺骨を拾い上げ、骨壷に収めたんですよ・・・・。

パパさん得意のセリフ
「狭かったらジュジュが可哀想」が出て、
骨壷も大きめを選んだので、たぶんワンコさん用です。

ジュジュが入っていた酸素ハウスも中型犬用でした


IMG_4597.jpg
ジュジュが愛用していたお皿と、
幼い頃に使っていたお水いれ。

幼い頃の写真と、
頂いたお花、天使の置物で飾ってみました。

ジュジュに話しかけるのが、日課になっています。

もう一度、ジュジュの温もりを感じたい・・・・



「ジュジュのお部屋」について、
「どこで買えますか?」とお問い合わせを頂いています。

私が買ったのは、千葉にある輸入元の倉庫で、
店舗ではありません。

楽天で同じ商品を見つけたので、参考にして下さいませ。


    ↑
 クリックすると、ショップのサイトが開きます。


あっ・・・・、値段がバレましたね
(私は、ガラス天板付を選びました)

ついでに、白色もあったので、参考にどうぞ!




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ジュジュちゃんのお部屋、華やかでとても可愛いですね(≧∇≦)
ジュジュちゃんみんなに自慢して周ってそう(^皿^)
パパさんの愛情も込み込みですからね(≧∇≦)

しかしいつまで経っても逢いたいですよね。うちの子が旅立ってからもうすぐ8ヶ月経ちますが未だ頭が混乱してプチパニック状態になる事がありますから(⌒-⌒; )
まぁ仕方ないと受け入れていますがwww

太郎ちゃんお薬嫌がるようになったんですね。美味しくないもの食べたくないから仕方ないですよね。でも心を鬼にして投薬頑張って下さい(^◇^;)
早く良くなるよう願ってます。

2015/07/02(Thu) 01:41 | URL  | white5cats #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 08:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 09:22 |   |  #[ 編集]
わぁ、可愛いお部屋が更に華やかに可愛いらしくなった!
ジュジュ姫にピッタリ💖
ピンクの骨壷あるんですね。ジュジュ姫らしいです!

ぬくもりって、いいですよね。
私も何匹か看取ってきて、いつも感じることです。
その子のぬくもりを感じたい気持ちは何年経っても消えません。
でもその子の事を思い出してる時とても穏やかな時間が流れています。

ママさん、寂しい時もあると思いますがジュジュ姫はそんな時もママさんの肩の辺りにきっといると思いますよ✨
2015/07/02(Thu) 09:30 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 09:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 12:50 |   |  #[ 編集]
写真立て・骨壺からもちろんこのお部屋まで
もうジュジュちゃんそのものって感じにおさまりましたね!
あらためてお姫様だったんだな…と涙
2015/07/02(Thu) 22:37 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(Thu) 23:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック