下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年06月25日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュの四十九日が7月25日になります。
その日まで、コメント返しはお休みさせてください。


IMG_4501.jpg
太郎の膀胱炎は、トイレに行く回数は昨日より減りましたが、
あきらかに血尿になりました

鮮血ではなく、濃い茶色の血尿・・・・・。

2週間持続性の抗生物質の注射を止め、飲み薬に変えました。

ジュジュの血尿は、ストルバイト(結石)だったので、
結石が膀胱を傷つけ真っ赤な鮮血でしたが、
太郎は、結石が出来ていないので、色が全く違います。

薬が効いて、膀胱炎が完治しますように


P1010527.jpg
(1歳の誕生日のジュジュ)

今日は、長崎時代のジュジュの動画です。

[広告] VPS

ジュジュはきれい好きで、お手入れも大好きでした。

ジュジュは、自分で自分を可愛いと自覚していた気がします


[広告] VPS

ソファーに乗れるように、ソファーにクッションを縫い付けました。

この頃はまだ弱々しいですが、
背中の筋肉が鍛えられ、腕の力だけで、懸垂みたいな感じで、
ソファーやベッドによじ登ってたんですよ。

麻痺があっても、ジュジュは逞しかったです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 02:00 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃん、良くなってね。
膀胱が痛いのかな、ムズムズするのかな´д` ;
応援してるからね!

ジュジュ姫はホントに美猫ですよ。自覚してますね✨
前脚は他の猫さんより余程筋肉が発達してたのではないですか?
4本で普通は支える所を2本ですものね。
逞しく、美しいなんてやはりジュジュ姫は最強だ!
2015/06/26(Fri) 07:26 | URL  | るる #-[ 編集]
太郎ちゃん
辛いねぇ・・・
太郎ちゃんのイタイのイタイの磐梯山のお山のてっぺんに飛んで行けぇ~~\(~o~)/

ママさん
ジュジュちゃんの動画(=^・^=) 可愛い♪♪
一生懸命に強く逞しく生きたジュジュちゃんのように
アタシも強く・・・もっともっと強く生きなくてはと思わせて
くれます 今朝もジュジュちゃんに元気をもらって
 さぁ本日もがんばっぺ(^_^)/~
2015/06/26(Fri) 07:32 | URL  | やや #-[ 編集]
太郎ちゃ〜〜ん。お薬頑張って!
絶対によくなるから、少しだけ辛抱だね。おババも ついとるよ〜〜。

ハイパーで超スピードに 走り回るジュジュちゃんの動画を思い出してました。お転婆美少女さんですものね〜。
2015/06/26(Fri) 07:57 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 08:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 09:36 |   |  #[ 編集]
ママさん、まだまだお辛い中ジュジュちゃんの動画アップありがとうございます。ジュジュちゃん、やっぱり強くて美しい猫ちゃんですね。意志の強さが分かります。
太郎ちゃん、膀胱炎治ると良いですね~、きっと神経が繊細なんでしょうね。うちの長女も私が長期不在だったり、2匹目が来たときには血尿になり、病院通いしていました、、、。
2015/06/26(Fri) 16:22 | URL  | あやや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(Fri) 20:22 |   |  #[ 編集]
たまらない可愛いさ!
1日遅れのコメントになっちゃいますが、ジュジュちゃんのあまりの可愛さに書かずにいられませんでした。ママさんの言うとおり不自由な下半身はジュジュちゃんの個性でしたね。歩く姿もお顔を洗う姿も本当に可愛い♪
ソファへの配慮、愛を感じます。可愛いくてしょうがない我が子を失った悲しみはまだ癒えませんよね。本当に残念でした。
2015/06/27(Sat) 11:50 | URL  | 寧々茶々 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック