下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年06月21日 (日) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。


また、メールを頂いている方にも返事が遅れに遅れています。
すみません。

IMG_4452.jpg
太郎のくしゃみの回数は劇的に減ったけれど、
まだ本調子ではなく、動きが緩慢です。

私にピタッとくっ付いて眠っている太郎です。

朝までは、こんな感じで寝てくれていたのですが、
朝からは拷問になりました。


IMG_4455_20150621231236f7e.jpg
私の腹の上で寝る太郎です。

体重7.1キロ

寝返りも出来ないので体が痛くて、何回も下ろしたけれど、
30秒後には腹の上に戻る太郎


IMG00259.jpg
私の体の上で眠ることは無かったので、
体調がそうさせるのかと思い、そのまま寝かせる事にしました。

気持ちよさそうに眠っているし、
太郎が元気になってくれたら嬉しいですもん

でも、重い、暑い、動けないで、私の体はガチガチに

すっかり運動習慣が無くなり、
うっすらと割れていた腹筋がボヨンボヨンになり
気持ちいいクッションだったのかも・・・・


57935_292575807540394_194571252_n[1]
(もうすぐ3歳のジュジュです)

私が腸閉塞で緊急手術・入院した時が、
ジュジュと離れて暮らした唯一の期間です。
(ジュジュは、獣医さんに預けていました。)

退院後、ジュジュは激怒していましたが、許してくれ、
私の体の上で眠り続けていたのを思い出しました。


P1120501_20150621231344b23.jpg
(1歳半のジュジュです)

お腹をザックリ切られ手術したのに、
お構いなしでお腹の上に乗っていたんですよ

でも、ジュジュの重みや温もりは、幸せな気分にしてくれました。

我家の猫さんの温もりを感じられる幸せ、
そんな当たり前の一日一日を大切にしたいです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
「ジュジュの場所を今日は太郎に譲るの!」って、ジュジュちゃんの許可がおりたのではないですか?
二人分乗っかっているので、通常の太郎ちゃんよりも重く感じるかも…ですね!
2015/06/22(Mon) 00:14 | URL  | べるちの母 #-[ 編集]
こんばんは
7.1㎏の太郎ちゃんをお腹に・・・
それは体ガッチガチ&血流が・・・;^_^A

みんなにとってママさんのお腹の上が癒しの空間なんですね(o^^o)
ママさんの温もりと癒しで早くよくなりますように。

しかしジュジュちゃん本当可愛いですね。大きく力強い目に引き込まれそうです。

2015/06/22(Mon) 01:18 | URL  | white5cats #-[ 編集]
幸せな重み^^;
太郎ちゃんは安心して
ママさんのお腹の上で休んで
パワー充電しているのでは?
早く良くなりますように☆

7.1キロは辛いですね・・・。
でも幸せな重みですよね!!
(家も7キロ弱1匹・6キロ弱の2匹・5キロ弱1匹に
囲まれての昼寝は起きた時に疲れが・・)

ジュジュ姫さまの瞳綺麗ですね。
見つめられたら吸い込まれそうで・・。
早くママさんに逢いにきてね!!

ジュジュママ様
太郎ちゃんの温もりで癒されますように^^;
みんニャの為にも体調を崩されませんように
2015/06/22(Mon) 06:10 | URL  | みかさ #-[ 編集]
そりゃ〜 起きた時の体の痛みは!判ります、判ります。
幸せな気持ちと 正比例ですよね。
でも、太郎ちゃんの体調だけでなく、デリケートな心のケアにも なっているのでしょうね。
早く 本調子に もどってくれますように。

ジュジュちゃん写真館、可愛い魅力満載ですね。ママさんが、お辛くなければ 嬉しいです。
2015/06/22(Mon) 07:32 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(Mon) 07:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(Mon) 12:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(Mon) 16:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(Mon) 20:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック