下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年06月19日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


2015-6-2.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュが旅立ち、気持ちがまだ不安定なので、
コメント返しはお休みさせて下さい。
すみません・・・・。



太郎は風邪だと思います。
少し熱があり、口呼吸になっていて、
その姿を見ると、
呼吸が辛くなったジュジュを思い出してしまいます。

せっかく来ていただいたのに、すみません。
今日はお休みします。

P1150207_20150619234312411.jpg
2歳の可愛い可愛いジュジュちゃん


P1110525_2015061923431163d.jpg
2歳のいたずら好きのジュジュごん


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
太郎ちゃん、心配ですね
でもママさんもしばらくはゆっくり休んでくださいね
2015/06/20(Sat) 01:39 | URL  | うるま #-[ 編集]
こんばんは
太郎ちゃん辛そうなんですね・・・

記憶がリンクするとママさんもお辛いですよね(;_;)でもジュジュちゃんはもう辛さから解放されてるから大丈夫ですよ。きっと今の現状受け入れてジュジュちゃんらしく楽しく過ごしてるはずです( ^ω^ )

太郎ちゃんの風邪長引くと、ひょっとしたら顎の下にあるリンパ節辺りが炎症おこして腫れるかもしれないので、今のうちに腫れの確認しといた方がいいかもしれません。
いきなり発見したらビックリするので(^^;;
後は治ったと思っても振り返しやすかったりするので徹底的に完治させてあげて下さいね。

体も思うように動かず、頭の整理もなかなかつかないとは思いますが、ママさんも体に気をつけて体力落とさないようにして下さいね(o^^o)

長々と失礼しました。

2015/06/20(Sat) 03:02 | URL  | white5cats #-[ 編集]
おはようございます。
太郎ちゃん、お風邪早く治してね。
ママさん、ジュジュちゃんの可愛い写真をありがとうございます。ママさんもゆっくり休んでください。
2015/06/20(Sat) 05:37 | URL  | べるちの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(Sat) 05:40 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃん、早く良くなってね。
ママさん、更新は気が向いたらして下さいね〜。
それが明後日でも、1週間後でも、1ヶ月後でも更にその先でも、、
ママさんの気が向いたら、でいいと思いますよ〜。
2015/06/20(Sat) 06:56 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(Sat) 08:23 |   |  #[ 編集]
気持ちのままに・・。
太郎ちゃんの風邪、心配ですね・・・。
早く良くなりますように☆

銀子ママ達の体調は
大丈夫ですか??
体調を崩す子が続きませんように・・。

ジュジュママ様
ブログの更新は気になさらず
ゆっくり太郎ちゃんの看病して
ご自分のお気持が落ち着くまで休まれて下さい。

ただ食べて休む事だけは忘れずに!!

優しいパパさんとジュジュ姫さまとの思い出
銀子ママ達と過ごして
ママさんにとって優しい時間が流れますように☆
2015/06/20(Sat) 09:15 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(Sat) 09:21 |   |  #[ 編集]
早く良くなりますように
気持ちをこめて、ギュギュッで
元気玉おくりますー!!!
2015/06/20(Sat) 11:38 | URL  | おばポンチョ #-[ 編集]
ニャンコの辛い様子を見るのは辛いですよね。太郎ちゃん、早くお熱が下がって楽になりますように!
ジュジュちゃん、本当に可愛いですね♪天使のようなお顔かと思ったらいたずらしてる時の形相ときたら!このギャップがまた可笑しくて可愛らしいです。
きっと今は好きなだけいたずらしてその後可愛い顔でママさんの足下に来てるんでしょうね。
2015/06/20(Sat) 17:39 | URL  | ゆき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/20(Sat) 22:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック