下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年06月01日 (月) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


tirashi002.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

コメント、応援ありがとうございます。
ジュジュの体調が安定するまで、コメント返しはお休みしています。


IMG_4117.jpg
昨晩から、体を横にすると辛いのか、
10分くらい休んでは、1時間くらい座るの繰り返しです。

ほとんど眠れていない気がします・・・・

食欲も戻りません


IMG_4118.jpg
食べて欲しくて、色んなフードを出してみましたが
玉砕の連続でした

凹むなぁ~~~~。

でも辛いのはジュジュですよね・・・・。


IMG_4119.jpg
「ちゅ~る」は食べてくれましたが、
朝に1袋、昼に4分の1、夜に半分、合計で2袋未満です。

お出しした「ちゅ~る」は5袋なので、
全く食べなかった時もあります。

食べるにもエネルギーが必要で、
少し食べるだけで、肩で息をしています。


IMG_4095.jpg
今回の発作以降、ジュジュの声が変わっています。

ハスキーボイスと言うか、だみ声
「紫色のスナックのママさんの酒やけした声」って感じです。

3日くらい前から、声がひどくなっているから、
食欲不振と関係があるのだろうか

明日、獣医さんと相談してきますね。


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
頑張って‼︎
毎日「ジュジュが元気になりました」のブログを読めるのを楽しみにしています‼︎
ジュジュちゃん頑張ってね‼︎
ジュジュママさんもお体に気をつけて下さい。
お祈りしています。
2015/06/01(Mon) 23:42 | URL  | marmomomama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/02(Tue) 00:18 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん。
ジュジュちゃん(;_;)
ジュジュママさんの気持ちを思うと胸が張り裂けそうです。
心配だし不安でいっぱいですよね。

ジュジュちゃん本人ももちろんですが、ジュジュママさんが体調くずさないように気をつけてくださいね(;_;)
ジュジュちゃんの大切な大切なお母さん。
大切な大切な人です!

2015/06/02(Tue) 01:24 | URL  | タルト #KV9t/642[ 編集]
ジュジュちゃん、可愛いジュジュちゃん、大丈夫、きっと明日は食べられるよね。
可愛くて賢いジュジュちゃんだもの、ママさんとみんなとの楽しい生活、ゆっくりゆっくり楽しむためだよ、ね、きっと大丈夫。
ママさん、獣医さんにいらっしゃるのですね。
お疲れがたまっているので、気をつけて行ってくださいね。
2015/06/02(Tue) 02:41 | URL  | kittymama #-[ 編集]
ジュジュ姫、辛いね。美味しくご飯は食べたいし気持ち良く寝たいね。
私にはこんなにも頑張り過ぎてるジュジュ姫とママさんに何と声をかけたら良いかわかりません。
ただ出来るのは遠くから祈ることです。
どうかジュジュファン達の祈りが届きますように。
2015/06/02(Tue) 06:09 | URL  | るる #-[ 編集]
ジュジュちゃん、眠れないのは本当に辛いわね。病気と闘いながら眠れない・・・。ジュジュちゃんが苦しくないように、そして体を横たえて眠れるように祈ります。神様に皆さんのお祈りが届けられますように一心に祈ります。
ジュジュママ様、想像できないほどのお疲れだと思います。病院で最善の治療方法が示されますように祈っております。
2015/06/02(Tue) 07:32 | URL  | TANIGUCHI #-[ 編集]
眠れなくて、食べられないのね。
キツイよね。頑張ってるよね。
食べるのにも体力! そうですよね。食べたら体温が上がりますもんね。エネルギー使ってるんだ。
今日は、楽に呼吸が出来ますように 祈ってます。
2015/06/02(Tue) 09:30 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ちゅーるに高カロリーのものとかがあったらいいのに。。
お医者さんからいい提案がもらえて、ジュジュが少しでも楽になりますように。
今日も暑くなりそうです。
ママさんもジュジュも、気を付けてね。
今日もジュジュを思って過ごします。
2015/06/02(Tue) 10:04 | URL  | いと #P0vgGwAM[ 編集]
かわいいジュジュ姫、少しでも食欲が戻りますよう、寝ることができますよう祈ってます。。

ジュジュママさま、何も出来ませんが応援してます!!
2015/06/02(Tue) 19:22 | URL  | けい #-[ 編集]
コメントを下さった皆さまへ
コメント、応援、そして祈っていただき、ありがとうございます。

どうなるのかとハラハラしましたが、
カリカリを食べてくれました。
心配をかけてスミマセン。

少し気分が良くなって、何でも食べるのかと、介護食なども出してみましたが、
食べるのは、カリカリと銀のスプーンのカップとちゅ~るだけでした。

食べようとする意思は、生きようとする力なので、
ジュジュは頑張ってくれると信じています。

このまま、少しずつ回復しますように!!
2015/06/02(Tue) 23:41 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック