下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年05月10日 (日) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


tirashi002.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんばんは、ジュジュのママです。

コメントありがとうございます。
ジュジュの容態が安定するまでコメント返しはお休みしています。

IMG_3628_20150510191316571.jpg
ジュジュは昨晩の11時から、また呼吸が辛くなり、
朝の5時まで眠ることが出来ませんでした。

朝3時間ほどウツラウツラした後、
もっと呼吸が荒くなり、夕方5時半頃まで全身で息をしていました。

夕方6時前にはウトウトしはじめ、ボーッとしている感じです。

圧迫排尿でオシッコを出した分、腹腔に余裕が出来、
呼吸が楽になったのかな


IMG_3615.jpg
熱は測っていないけれど、
昨晩からジュジュの体が熱いです。

撫でると熱が伝わってくるくらい熱いです。
熱が出て、呼吸も荒くなっているんだと思います。

呼吸が辛い、
寝られなくて辛い、
熱が出て辛い、

辛いだらけですが、ジュジュは頑張ってくれています。

どうか、熱が下がって呼吸が楽になりますように


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
辛いね。。ジュジュ姫。
少しでも楽になりますように。
祈ってますね。
2015/05/10(Sun) 19:54 | URL  | るる #-[ 編集]
がんばれ。
早く熱が下がりますように神様お願いします。
2015/05/10(Sun) 20:00 | URL  | jovi #-[ 編集]
ジュジュちゃん 
できることならおばちゃんが代わってあげる
おばちゃんがその熱引き受けるから
ジュジュちゃん復活してね


ママさん
ジュジュちゃんn体調が良くなるように
心から精いっぱいお祈りしてます
2015/05/10(Sun) 20:01 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(Sun) 20:39 |   |  #[ 編集]
頑張れジュジュちゃん!
初めてのコメントです。
もっともっと生きたいよね!ジュジュちゃん!もっとママの側に居たいもんね。だからジュジュちゃん頑張ってるね。
偉いね。
精一杯応援してるからね!神様お願い!
2015/05/10(Sun) 21:03 | URL  | 寧々茶々 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/10(Sun) 21:15 |   |  #[ 編集]
初めてコメントします。
ずっと応援してました。
これからも応援してます。
どうかどうか、ジュジュちゃんが苦しくなくまた元気に
なれますように。
遠くからですがお祈りしてます。
2015/05/10(Sun) 21:49 | URL  | Leoma #-[ 編集]
そうなんですね‥
見ていて 切ないですね‥

明日は きっと‥ もっと 元気に!
2015/05/10(Sun) 22:32 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュ姫の熱がさがりますように。
呼吸が楽になりますように。
楽に寝ることができますように。

ジュジュママさま、辛いときにブログ更新ありがとうございます。
ジュジュママさまの願いが叶いますように祈ってます。。
2015/05/10(Sun) 22:38 | URL  | けい #-[ 編集]
祈り
なんとか持ち直して元気になってほしいです。
ど根性のジュジュちゃんの回復を願っています。
2015/05/10(Sun) 22:45 | URL  | あやみ #-[ 編集]
ジュジュちゃんの熱が下がりますように
2015/05/10(Sun) 23:13 | URL  | うるま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(Mon) 00:17 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃんの熱が下がって、呼吸が楽になり、眠ることができますように。そして、また元気なジュジュちゃんに戻りますように。画面に向かって、私のちっぽけな気を送ってます。ガンバレ!ジュジュちゃん。
2015/05/11(Mon) 00:53 | URL  | きらり #-[ 編集]
ジュジュも、見ているご家族も辛いですね。。
ジュジュの熱、おばちゃんが引き受けてあげるよ。だから神様、ジュジュを少し楽にしてあげて下さい。
祈っています。
2015/05/11(Mon) 01:57 | URL  | いと #P0vgGwAM[ 編集]
ジュジュちゃん、息が苦しくて辛いわね。
一生懸命頑張っているジュジュちゃんは、本当に強い子です。お熱がさがって呼吸が楽になるように祈り続けます。
2015/05/11(Mon) 07:05 | URL  | TANIGUCHI #-[ 編集]
ジュジュ姫 踏ん張れ !
眠れない辛さ 分かりますよ。
三日眠れなかった時、もうどうなってもイイから寝たいと思ったよ。
小さな体で 受け止めているんだよね。精一杯やってるね。
でもでも、もう一回だけ 踏ん張れ〜〜!皆んなの応援あるからね。祈ってますよ。
2015/05/11(Mon) 07:27 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュちゃん♪
気持ちの良い季節だよ〜

呼吸楽になって、清々しい空気吸えます様に
お祈りしてますね
2015/05/11(Mon) 08:19 | URL  | anna #pt67g6gE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(Mon) 09:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/11(Mon) 09:40 |   |  #[ 編集]
熱が・・。
ジュジュ姫さま
熱が出て辛いけど
体の中で菌と戦って
悪さをしている菌を退治して
体調が落ち着いてくれると良いのですが・・。

ジュジュママ様の思いが叶うように
願っております☆
2015/05/11(Mon) 11:02 | URL  | みかさ #-[ 編集]
奇跡を起こし続けてきたジュジュちゃんだもの! 回復を信じてます❗️
2015/05/11(Mon) 11:05 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
ジュジュちゃんの熱が下がりますように!
呼吸が楽になりますように!
眠れますように!

お祈りしています。それしか出来ませんが・・。

看護しているジュジュママさんもきついですね。
目を放したくないと思いますが少しでも体を休ませてください。
2015/05/11(Mon) 11:08 | URL  | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
ジュジュちゃんは十分頑張ってるから頑張ってなんて今さらなんだけど
頑張って!しか言葉が見つからないよ。
少しでも身体が楽になりますように‥ジュジュちゃん心から祈ってるからね。
ママさん身体大切にね。
2015/05/11(Mon) 16:04 | URL  | テントワ #-[ 編集]
ジュジュちゃん、頑張って!
ジュジュちゃんが、奇跡をおこして
元気モリモリ猛獣ジュジュゴンに
なってね!
2015/05/11(Mon) 17:45 | URL  | 猫ちゃん #-[ 編集]
ジュジュちゃんのお熱が下がるように祈っています。
ジュジュごん、がんばってね!
2015/05/11(Mon) 18:16 | URL  | べるちの母 #-[ 編集]
コメントを下さった皆さまへ
コメント、応援、祈り、元気玉、ありがとうございます!
昨日より今日、今日より明日、
ジュジュは回復に向かうと信じて、お世話に励みます。

コメントに癒され元気を頂いています。
ありがとうございます。
2015/05/11(Mon) 20:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック