下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年04月07日 (火) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


tirashi002.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

寒い・・・・、寒いです。
明日は、もっと寒い予報

まさか、雪なんて降らないですよね

IMG_2427.jpg
昨日と違い、
酸素ハウスから全く出ようとしないジュジュ姫さま

ジュジュは、上半身が高い方が、呼吸が楽なので、
クッションを敷いています。


IMG_2431.jpg
酸素ハウスから出る気は無くても、
圧迫排尿でオシッコを出す必要があるので、

強制的に出ていただきました

超~~~~~~~不機嫌


IMG_2434.jpg
圧迫排尿をしようと思ったら、
激怒モードで、やられました

左の手首から流血


IMG_2435_2015040719531890c.jpg
まあ元気が無いより、流血の方が1000倍うれしいです。

流血なんて気にせず、オシッコは搾り出しましたよ

不機嫌で、暴れて、絶叫をしていましたが、
クッションを湯たんぽに変えたら、


IMG_2436.jpg
湯たんぽに抱きつき、気持ちよさそうに眠りました。

もちろん、天使のような寝顔で

湯たんぽ復活、さまさまで~~~~す。

今週はお天気に恵まれないから、
湯たんぽで体を温め、体力を温存してもらいますね。


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
ママさんm(__)m 頭がさがっちゃう
アタシなんて息子を感情の捌け口にしちゃう時があるのに
ジュジュごんを「愛して♡愛して♡愛しちゃってるのねぇ」   (●^o^●)♪ヤヤヤンヤァ~ 
寒暖の差が激しいのがそうとうキツイんだろうなぁ
どんぞ湯たんぽさま<(_ _)>おきばりくだされ
2015/04/07(Tue) 21:24 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/07(Tue) 21:45 |   |  #[ 編集]
湯たんぽ〜〜と 言いたくなる寒さでしたよ。細やかなケアーのお陰でジュジュちゃんも グッスリさんね。良かった。

私は、2ニャン湯たんぽで ヌクヌクな1日でしたぁ。シビレたけど…
2015/04/07(Tue) 21:52 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ここ数日の関東は体がついていきませんよ…
22℃→14℃→8℃とか四月だというのにねぇ

ジュジュちゃん、湯たんぽ抱っこでいい夢見ててね
2015/04/08(Wed) 00:11 | URL  | うるま #-[ 編集]
雪が@@;
おはようございます^^
寒い朝でジュジュ姫さまは湯たんぽさんと
仲良く過ごしてますか?

八王子は雪!!
積もる事は無いと思うけど・・・
体も痛みが出て憂鬱な1日になりそうです・・・。

明日の天気予報はお日様が出ると・・
ジュジュ姫さまジュジュママさまの思いが届きますように☆
もちろん私もですが・・・。

ジュジュママ様
手の怪我は大丈夫ですか?
可愛いジュジュ姫さまのお顔を見ちゃうと痛み
忘れてしまいますよね^^

今日は家で暖かくしてゆっくり過ごせますように^^♪

なこ様
色々と有り難うございました^^
雪は大丈夫ですか??
暖かくして下さいね♪
2015/04/08(Wed) 08:41 | URL  | みかさ #-[ 編集]
サンタが やってきそうな雪ですけど(*_*;
八王子に近い埼玉に住む 私の所も‥
v-276で ございます(-ω-)/

寒い‥よぉ~ みかささぁーん~ (/・ω・)/

ジュジュちゃん! 今夜も 湯たんぽ 必需品ですよ!
2015/04/08(Wed) 12:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

親ばか、お世話係りばか丸出しで、ジュジュごんを愛しています!
健康でもこの寒暖の差は堪えるので、きついんだと思います。
明日は、お日さまが出る予報なので、ジュジュは喜ぶかな!!
朝の冷えを注意しますね。
2015/04/08(Wed) 22:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
昼間の気温が3度って、真冬ですよね。
今日は寒すぎて、寒さに強い黒猫親子もコタツから出てきませんでした。
チラチラ雪も舞っていて、2月のような感じです。

2015/04/08(Wed) 22:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

猫さま湯たんぽが羨ましいです。
我家の猫さまは、寒いと私を無視です。
私はホットカーペットに勝てません。
トホホ・・・・
2015/04/08(Wed) 22:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

冬物のコートを仕舞ったあとに、この寒波。
今日は買い物に行く気にもならず、私も引きこもりでした。
体が付いていきません・・・・。
2015/04/08(Wed) 22:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 雪が@@;
みかさ さま

こんばんは
ニュースで八王子の雪を見ました。
けっこう降っていてビックリです。
千葉はチラチラ雪が舞ってましたが、基本はみぞれでした。
寒くて寒くて、嫌になりますね。

明日の晴れ間は洗濯ですね!!

手の傷は大丈夫です。
数日で痕も消えると思います。
心配をかけてすみません。
2015/04/08(Wed) 22:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: サンタが やってきそうな雪ですけど(*_*;
なこ さま

季節を間違えて、サンタさんからプレゼントが届かないかなぁ~~~と、
小雪が舞うお外を眺めながら、妄想していました。

埼玉も雪でしたか・・・・。4月なのに寒すぎですよね。

湯たんぽLOVEで、ジュジュは眠っています。
2015/04/08(Wed) 23:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック