下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年04月02日 (木) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんの目撃情報を求む!


tirashi002.jpg

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

昨年5月21日、徳島県小松島市から居なくなりました。
行方不明になった当日の目撃情報も求めています。


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

ここ、千葉では桜が満開になりました。

IMG_2207.jpg
我家の近くの公園です。

ワンコさんの散歩コースに最適で、
今日も多くのワンコさんがお散歩を楽しんでいました。

グーちゃんに似たクルリンしっぽのワンコさんを、
ジーーーーーーーーッと見てしまい、
不審な顔をされちゃいまいた

トップに固定のグーちゃんの写真を、昨日変えました。


IMG_2206.jpg
だらけた姿で昼寝をする猫さまが羨ましいです。
(真ん中は、ジュジュではなく、ちーちゃんですよ。)

今日は太郎ちゃんの日常をお伝えします。

IMG_2173.jpg
腰を高くあげて、
お水をジャバジャバ豪快に飲む太郎ちゃん


IMG_2157.jpg
ブラシが大好きな我家の猫さまは、
私にお尻を向けて座ると、

「ブラシをかけろ!」の合図です。


IMG_2158.jpg
お尻を上げて座るので、
ヘルニアにならないか、ちょっと心配。

太郎はテーブルの上にも乗るので、
私の眼の前に、太郎の肛門が来ることが多いです


IMG_2183.jpg
ジュジュにブラシをかけていると、


IMG_2184.jpg
必ず太郎も参加してきます。

「ニャーニャー」超音波でわめきながら、
腰を高く上げて待機中の太郎ちゃん

ブラシをかけると、ますます腰とシッポが上がり、
悶えてくれます


IMG_2156.jpg
ブツを投下する前は、
超音波ではなく、重低音で「ウオ~~~ン」となき、
投下中は、真面目な顔で無言。

そして、私の目の前で投下するのがお気に入り


IMG_2199.jpg
肛門のドアップ写真を投稿しようかと思ったけれど、
食事中の方がいたら申し訳ないので止めました

ちょっと変な行動をする太郎ですが、
何をしても憎めない、可愛い坊やです。


ジュジュと一緒で、4月17日に5歳の誕生日を迎えます。

里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
いつも、いつまでも 愛されキャラの太郎ちゃん‼︎
確かに 腰が…ヘルニアにならないように、一緒にダイエットね。
あっ、おババと一緒ですよぉ。
そら…最近ブーと呼ばれてます。
もう、機敏な動きが長続きしないから、ヤバイです。
でも、オチリが魅惑的になってるのは 確かだわ。目指せ 太郎ちゃんヒップ‼︎
2015/04/03(Fri) 07:37 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/03(Fri) 07:57 |   |  #[ 編集]
実はワタシ 今 家に居ます( 一一) 
クビに なりました‥ ウソです(__)←もぅ 4月1日じゃないぞ( `ー´)ノ

関東電気保安協会が 4年に1度の漏電(・・?点検!
午前中に 来るそうで~ 待っていますv-237

現在の我が家 日差しもあり 太郎ちゃんのように~
お尻を 窓にかざし ぬくぬくしておりま~す(/・ω・)/えっ‥

太郎ちゃんってv-238
確かに ぷりケツだ(*ノωノ)v-238
       ↑
    プリティな尻(・´з`・)です
2015/04/03(Fri) 08:51 | URL  | なこ #-[ 編集]
天使のようなジュジュちゃんからの~投下ショット!!

さすがです!!
太郎ちゃんフクロウに見えます。

2015/04/03(Fri) 12:56 | URL  | モリ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

ダイエットって難しいですよね。
デブ猫養成が得意な私は、なかなかダイエットが成功しません。

2015/04/04(Sat) 01:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
天気予報を見るのが憂鬱です。
晴れマークが無い・・・・・。

我家の目の前も公園で、少し行けば広めの公園で、
桜の写真の公園はその先にあり広大です。
散歩環境は整っているので、あとは待つだけです!!
2015/04/04(Sat) 01:30 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

そんな点検があるのですね。
我家も実施して欲しいなぁ~~~~~。

太郎ちゃんのぷりケツは、触り心地も最高ですよ!
2015/04/04(Sat) 01:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
モリさま

太郎ちゃんの投下ブツ、人間と同じくらいの大きさですv-12
そして快便で、回収もしやすい硬さ^^;
2015/04/04(Sat) 01:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック