下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月20日 (金) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日も曇天で、ジュジュ姫さまはご機嫌ななめでした。
酸素ハウスから出たものの、
コタツに3時間ほど篭ったままでした。

IMG_1751.jpg
昨晩のジュジュです。

手の力だけで、よじ登ったのですが、
シャッターチャンスを逃しました・・・

ズリ落ちても、なおバリバリするジュジュです


IMG_1759.jpg
黒猫親子の『すみれ&たんぽぽ』に「またたび」をサービスしてみました。

今日は、すみれの様子をお届けします


IMG_1757.jpg
速攻で、「またたび」に食いつきました。

意外に平気なのかと思ったら、


IMG_1766.jpg
あちこちに動き回りクネクネ


IMG_1786.jpg
人間で言うと、酒で失敗するタイプだと思われます

酔って電車で寝て、終点まで連れて行かれたり、
どうやって帰ったか記憶がなかったり、
ハシゴをした店を覚えていなかったり、

って、私の事ですな・・・・


IMG_1769.jpg
こんな表情をされたら、
またたびパーティーをした甲斐がありますよね。


酔っ払う「すみれ」の動画をどうぞ!

[広告] VPS



ユーチューブで視聴の方はこちら(上と同じ動画です)




むちむちバディで悶える姿に
萌え萌えの里親さまを探そうと思います。


IMG_1790_20150320225622502.jpg
「酔っ払っちゃたから仕方ないよね!!」と
言ってくれる里親さまです。

なぜなら、なぜなら、
コロンと1個、脱糞しました

きゃぁ~~~~~~~


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
ぷぷーっ、だっ◯んでしたかぁ。

宣伝しましょ。
純情な体質です。不純物無し
純粋培養な すみれさん、もれなく
美娘が 寄り添います‼︎
是非是非、春に お乗り遅れの無いようにお気をつけ下さい‼︎

さぁ来い、里親さ〜〜ん。

ジュジュちゃん、お日様パワーを
長崎から送るわね。ちょっと花粉が付いてるかも?だけどね。
ご機嫌直りますように。
2015/03/21(Sat) 00:19 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
すみれちゃんは脱糞ですかぁ^^;
マタタビで脱糞、は初耳ですッ!
これはムチムチボデイ酔っ払いに萌え萌えな里親さんにはたまらんでしょう(≧∇≦)
味わい深い猫さんですね〜すみれちゃん最高💖
2015/03/21(Sat) 04:10 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/21(Sat) 08:50 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

お日さまパワーありがとうございます。

細切れでしたが、日が射しました!!
ジュジュごんは、陽だまりで文句を言い続けていました。
連続で太陽をだせ!!です。

脱糞すみれは、本当に面白い子です。
2015/03/22(Sun) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

すみれは、本当に面白く可愛い子でしょ!!
家族として一緒に暮らすと、楽しいだろうなぁ~~。
2015/03/22(Sun) 01:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
オシッコでしたか!
初体験時は、興奮しちゃうのかな???

すみれは脱糞に気付かなかったみたいです。
2015/03/22(Sun) 01:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック