下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月17日 (火) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こばんは、ジュジュのママです。

暖かかったですね
ジュジュの酸素ハウスの中が23℃になっていました。
過ごしやすい気温なのかな・・・・

IMG_1633.jpg
ぬるめの湯たんぽを背に、
気持ち良さそうに寝ているジュジュです


IMG_1648.jpg
保護部屋の『黒猫親子』

「娘・たんぽぽ」は、私がトイレ掃除で背中を見せていると、
コタツや物入れから出てくるようになりました

とっさに、じゃらしを振ってみましたが、
残念、遊んでくれず

物入れに逃げ込む動画です。

[広告] VPS



ユーチューブで視聴はこちら(上と同じ動画です)



なかなか手ごわいですが、人馴れ修行を頑張りますね

物入れの扉を全開し、
「母すみれ」とラブラブな私を見せる作戦を決行しました。


IMG_1677.jpg
ブラシが大好きな「すみれ」


IMG_1676.jpg
のどをゴロゴロ大音量でならしてくれ、
首を変な方向にひねり、

目はイッてしまいます


IMG_1598.jpg
モフモフもし放題


IMG_1594.jpg
手はグーパーグーパー、
股は勝手に開き、

ムスク系の匂いをお尻から放出

一緒に暮らすと、とても楽しい猫さんだと思います。


IMG_1582.jpg
「娘よ、お世話係りに身を任せてみな
言ってくれると、嬉しいのに、

母すみれは、もだえ始めると、
自分の世界に入り込んでしまいます


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17(Tue) 22:18 |   |  #[ 編集]
すみれ母さん~!!
こんにちは^^
酸素ハウスの中のジュジュ姫さまの
幸せそうな表情を見るだけで
どんなワガママも許せますよね^^

すみれ母さんの甘えっぷり
猫好きには堪りませんよね!!
たんぽぽちゃんにも「大丈夫な人も居るから」と
教えて欲しいですよね!!

銀子ママの匂いを嗅ぎに来る
ちーちゃん太郎ちゃん
たんぽぽちゃんは興味がないのかな??

ジュジュママ様
今夜から雨と・・・
明日は家の中の事は後回しにして
ゆっくり過ごせますように☆

2015/03/18(Wed) 13:13 | URL  | みかさ #-[ 編集]
(*^。^*)ジュジュお嬢ちゃん ♪♪今日は天使の寝顔ねっ
寝るのも体調を整えておくためには大切だものね 良い睡眠をとってると安心 ♡~

たんぽぽちゃんったら早足で避難しに行ったけど(^・^)ニヤニヤ アタシにはママさんのことがいい意味で気になってるように見える!! すみれちゃんのような「大股開き」はあとどれくらいかな??? たんぽぽちゃんの心=春だよ~花開け・ごま (=^・^=) 
2015/03/18(Wed) 19:12 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
暖かくなると、気持ちも明るくなれますね。

今日はちょっと遠回りをして、スーパーに買物に行きました。
桃の木がたくさん植わっている場所を見に行ったら、
おばちゃん達の大宴会場になっていました^^;
桃の香りはせず、日本酒の匂いを感じてきました。
2015/03/18(Wed) 20:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: すみれ母さん~!!
みかさ さま

こんばんは!
もだえる「すみれ母さん」は、ファニーで面白いです。
良いご縁に恵まれるよう、可愛さをアピールしようと思うのに、
なぜか面白さをアピールしている気がします。

今晩から雨で、来週は冬に逆戻りの予報ですね。
寒暖の差に体が付いていかないかも・・・。
2015/03/18(Wed) 20:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

たんぽぽは、甘え方を知らないのでしょうね。
保護部屋ではなく、一緒に生活すると、もっと早く馴染んでくれそうだけれど、
ゆっくり、たんぽぽペースで、頑張りますね。

たんぽぽの心に、春がはやく来ますように!!
2015/03/18(Wed) 20:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック