下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月15日 (日) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

グーちゃん捜索のため、
日曜日の「徳島新聞あどねっと」に掲載
をしました。

結果、グーちゃん発見につながる情報は得られませんでしたが、
本当に多くの方からお電話を頂きました。

動物愛護センターに迷子犬として保護されているワンコさんが、
グーちゃんにソックリだったんですよ・・・・・。

teria002.jpg
徳島県動物愛護管理センターが3月12日の新聞に掲載した記事です。
上段中央のワンコさんと間違われました。

テリア系、メス、灰茶、長毛、中型と記載があります。

見にくいので、カラーの写真です。

teria001.jpg
(写真は愛護センターからお借りしました)

このワンコさんは、
徳島県吉野川市山川で保護されました。
中型ですが、小ぶりな中型で推定体重7キロ
(グーちゃんは13キロです)

色は、薄い茶色とベージュに灰色が混ざっていて、
センターの職員さんは、テリアと柴犬が混ざっている感じと
言ってました。

年齢は5歳くらいだそうです。

このワンコさんの飼い主さんを知っている方はいませんか?
飼い主さんの元に戻って欲しいです。

【お願い】
このワンコさんは、飼い主さんが見つからなかった場合、
譲渡候補にあがってているので、命の期限は延びています。

愛護センターに、命乞いや、単なる問合せのお電話はしないで下さい。
このワンコさんの飼い主さん、飼い主さんを知っている方、
または、譲渡を希望される方だけでお願い致します。

業務に支障がでれば、助けられる命も助けられなくなります。
ご理解下さいますよう、お願い致します。


P1450538-01-01.jpg
上の写真が、今日の新聞に掲載したグーちゃんです。

顔が似ていますよね・・・・。

新聞なのでモノクロで、色の違いは分かりませんもの。


P1460713_201503152338541e0.jpg

今日の新聞掲載で、
多くの方がグーちゃんに心を寄せて下さっているのを
ヒシヒシと感じられました。

とっても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

涙声で、「グーちゃんが見つかるまで応援します!」と
ご連絡を下さった方もいました。

今回の掲載では、今日のところ、有力情報はありませんでしたが、
前向きに探し続けますね。

DSCF3081_201503152338557db.jpg

現地捜索隊の皆さま、
新聞でずっと気になり応援して下さる皆さま、
ネットの先で応援して下さっている皆さま、
ありがとうございます。

徳島の皆さまのご協力、優しさがなければ、
続けられなかった捜索です。

感謝、感謝、感涙、涙・・・・・

まだ、グーちゃんが見つかっていません。
気を引き締めなおし、
『グーちゃん捜索』を頑張ります。



里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/16(Mon) 07:35 |   |  #[ 編集]
長くてゴメンナサイ
(^_-)ママさんやママさんのブログ見てる方達って皆さん
『あったかいんだから~♪』
テントワさまも『あったかいんだから~♪』・・・障害があるとわかっての保護<(_ _)> 頭がさがります
東北から心から叫びます ありがとうございます~~~~~

ママさん
グーちゃんの元気な顔を見る日まで「早くでておいで」とお祈りしてます
暖かくなってきたのでお散歩するグーちゃんを目撃できるかも(*_*)★と期待してるわ

びっぐ・まむさん(^o^)/お久しぶり どうしたかしらとお節介なもんで心配してましたよ 
「投げ出さないこと」 アタシも常に心がけておかなくちゃ(^_^)v 

なこさん 最近はポロリ泣きくらいなので(/_;) 号泣したくてもオバサンの涙は枯れてきてるのかも
(@_@;)花粉症さえも軽く・・・・・・どこもかしこも枯れてる???

みふぁそらかーさんさんの寝違えはなおったかしら(^_^;)

2015/03/16(Mon) 18:37 | URL  | やや #-[ 編集]
私信ですみません^^:
ジュジュママさんも、転勤でお引越しなどで
猫様たちにとっては、環境が激変・・・!           
 
で!まむ家は、一人暮らしの伯母が認知症を発症するなどで
いろいろと忙しい日々になってしまいました^^:
といっても、サービス介護付老人ホームに入所して頂いてるのですが・・・。

叔父と二人で協力し合っているのですけど。

ジュジュママさんのブログに出会ったころは
こんな日が来るとは、夢にも思わず・・・・・。

自分の老後を考えさせられました。
エンディングノートは、必要ですし、認知症にだけは
なりたくありません。

命ある限り、保護をしたいと思っているまむにとって
認知だけは、かんべんして欲しいと神様にお願いしています。

ってな訳で、なかなかコメントできませんでした。

しっぽの家族をお持ちの皆様、健康でまいりましょうねっ!
2015/03/16(Mon) 23:14 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

今日も、センターのワンコさんと間違われ、お電話が数件ありました。
気にかけて頂けるって、有難いですね。
見つけ出すまで探し続けますよ!!!

2015/03/16(Mon) 23:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 長くてゴメンナサイ
やや さま

暖かくなったから、目撃情報が多くなると思い、新聞記載をしました。
グーちゃん捜索も、「投げださないこと」ですよね。

泣きたくなったら号泣して、気持ちを入れ替え、
探し続けますね!!

ややさん、皆さまへの優しく暖かいコメントありがとうございます。
2015/03/16(Mon) 23:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 私信ですみません^^:
びっぐまむ さま

しっぽ族のお世話係は、健康が1番ですよね。
私も、ボケないよう刺激のある生活を心がけます。

介護は大変だと思います。
余裕がある時に、コメントを下さいませ。
2015/03/16(Mon) 23:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
グーちゃ~ん
何処におるんよ~(;o;)
2015/03/17(Tue) 00:27 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆぅ さま

本当に、どこに居るのだろう???
抱きしめたい・・・・。
2015/03/17(Tue) 20:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック