下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月11日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は晴れましたが、強風が吹き荒れていました。
悩んだけれど、洗濯物は外に干しちゃいました

IMG_1501.jpg
我家の朝の風景です。

居眠りするジュジュと銀子ママ
外は強風でも、室内は暖かく、居眠り日和でした

太郎は眠らず、ガン見です。


IMG_1505.jpg
何を必死に見ているのかと思ったら、


IMG_1506.jpg
きれいなキジバトでした。

焼き鳥を妄想していると思われます


IMG_1512.jpg
お日さまからパワーをもらったジュジュは、
ご機嫌さんです。

酸素ハウスから出ている時間は、4時間くらいで、
残り20時間は、酸素ハウスに引きこもりです。

表情があり、体調が良いのが分かります。


IMG_1516.jpg
酸素ハウスの中であっても、
ジュジュがご機嫌であるなら、我家は平和
です。

急変も無さそうなので、
平日も2時間くらいは、「穏やかな心」で、
外出する余裕ができました。

まあ、徒歩16分のスーパーに買物に行く程度ですが、
気分転換と運動を兼ねています


今日の「黒猫親子のすみれ」

IMG_1475_201503112248473cd.jpg
朝、保護部屋から脱走し、1階に下りて来ました。

2間続きの和室の隅っこに座る「すみれ」

隣の和室の窓際には、


IMG_1476.jpg
「ジュジュ姫さま」です

ジュジュは、シャーもフーも何も言わず、
シッポも膨らむことなく、

「ギロッと見ただけです。


IMG_1477.jpg
見ただけなのに・・・・・・。
ただそれだけなのに・・・・・。

すみれは、脱兎のごとく逃げ去りました

迫力負けしちゃった「すみれ母さん」ですな


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/12(Thu) 08:35 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん、光合成してゴキゲンですね♪
笑ってるみたいでかわいい♪
と思っていたら…
一睨みですみれさんを追っ払ったのですね(汗)
それも元気な証拠!
2015/03/12(Thu) 10:38 | URL  | うるま #-[ 編集]
太郎ちゃん(^^)/
焼き鳥相談室v-237の復活かと‥
思いきや(^_^.)

誰1匹 相談には‥ のっては もらえないようだネッ"(-""-)"

ひとり 妄想(*'▽') それもまた 楽し~v-344
2015/03/12(Thu) 12:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
生協をお休みして、買物に行くようにしました。
外に出ると、春を感じられ、前向きになれます。
引きこもってばかりだと、良くないですよね^^;

洗濯物は気持ちよく乾きました!!
2015/03/12(Thu) 19:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

光合成をすると、体調が格段に良さそうです。
猫さまはシミの心配がないから、太陽のパワーを浴びさせています。

2015/03/12(Thu) 19:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

長崎では皆で焼き鳥相談室だったのに、
千葉では太郎の妄想部屋になりそうです。

2015/03/12(Thu) 19:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック