下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月09日 (月) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日も雨で、洗濯物は溜まったまま・・・・
明日は洗濯できるかなぁ~~~~

IMG_1460.jpg
今日の『黒猫親子』です。

運動会を開催していたので、こっそりドアを開けたら、
すみれに睨まれた

たんぽぽは、嬉しそうな顔です

なかなか馴れてくれない「たんぽぽ」だけれど、
とっても可愛く、賢い保護猫さんですよ~~~。


IMG_1457.jpg
雨続きで、酸素ハウスから出ようとしなかったジュジュですが、
さすがに厭きたのか、

夜になって「酸素ハウスから出せ!!」と言うので出しました。

ピュ~~~~ッと、和室に走り、


IMG_1453_20150309210057a48.jpg
爪とぎで気合を入れていました

和室から、リビングに戻ったので、
酸素ハウスに入るのかと思ったら、スルーで、

キッチンに行き、玄関に行き、洗面所にも行き、
チェックしまくりのジュジュです。


IMG_1470.jpg
寝てばかりだと、厭きますよね

嬉しそうに歩いていたら、
いきなり不機嫌な顔になり、

和室の窓へ


動画をそうぞ!

[広告] VPS


大雨なのに、庭に猫さんが来ていたのだろうか
それとも、雨で匂いがしたのだろうか

真剣に猫パトをしていましたが、
気が済んだのか、

自分で酸素ハウスに戻りました。

で、ジュジュにフリースを掛けようとしたら、

おもいっきり猫パンチを喰らわしてくれました

ちょっとムカ~~ッとして、
悪~~~~~~~~い顔のジュジュを
ブログで公開してやる
と思い、

写真を撮ったら、


IMG_1474.jpg
あら  なんと可愛いジュジュ姫さま

あっという間にジュジュに丸め込まれた、
親バカ、お世話係バカの私です


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 22:13 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫、芸術家タイプですきっと!
目ヂカラが半端ないのは芸術家のそれと同じだッ!
雨の匂いと風を感じてたのかなぁ〜。
何だか力強いジュジュ姫を見れて今日1日良い始まりになりました✨
ありがとジュジュちゃん💖
2015/03/10(Tue) 07:25 | URL  | るる #-[ 編集]
ヤラレタ
姫ですわぁ(≧∇≦)
フリースが ドレスに見えるわ。
可愛過ぎでしょ。
パトロールお疲れ様でした。
2015/03/10(Tue) 09:20 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ようやく、お日様が・・・。
おはようございます^^
今朝は朝から、お日様パワーで
ジュジュ姫さまも酸素ハウスから出て
外の空気を感じながら過ごしてますか?

猫リンピック?開催中でしょうか?
家は1回戦が終わり休憩中ですzzz
ここ何日か暖かい日が続きそうで
溜まった洗濯物も片付きそうです^^
(花粉も気になりますが・・・)

ジュジュママさま
人間ドックお疲れさまでしたm(--)m
何事も無い事を祈ってます☆
でも太っても標準体重内とは羨ましいです・・・。
私10キロ痩せてないと・・・です^^;
体の痛みと戦いながら少しずつ体を動かしていこうと・・。

体調に気を付けて休める時には
しっかり休んで下さいね^^♪

2015/03/10(Tue) 09:52 | URL  | みかさ #-[ 編集]
こんにちわ~
ジュジュ姫、かわいい♪
こんな顔みせられたら、お世話係り轟沈ですねv-10
もっともっと、ガンバローってなっちゃいますよね~
それにしても
ジュジュ姫の目ヂカラすごいですv-237
2015/03/10(Tue) 11:38 | URL  | ree #-[ 編集]
ママさん(^^)/ 悪い顔のジュジュちゃんをブログにのせてもみんなジュジュごんのファンだもん どんな顔も「可愛い~♪」になっちゃう
明日は晴れるとイイネッ
会津は吹雪いて大荒れでせっかく暖かくなってきてお外の仔達が元気に過ごしてたのに(>_<) どうか風邪ひかないでと願うばかりだわ 

2015/03/10(Tue) 19:32 | URL  | やや #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
今日は日向ぼっこが出来たので、良かったです。

まあ、洗濯物は悲惨なことになりましたが、
ジュジュがご機嫌で過ごせたので、それでヨシ!です。
2015/03/10(Tue) 23:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

ジュジュの目ヂカラは、生きる強さですよね。
この強さに、私はすくわれています。
2015/03/10(Tue) 23:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ヤラレタ
みふぁそら母 さま

可愛い顔の作り方を知っているのでしょうね!
小悪魔ジュジュ姫さまに、やられました!!!!
2015/03/10(Tue) 23:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ようやく、お日様が・・・。
みかさ さま

こんばんは!
たまった洗濯物は、乾きましたか?
我家は、雨に濡らしてしまいました・・・・・。

雨なのに花粉は舞っていて、目が痒いです。
2015/03/10(Tue) 23:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちわ~
ree さま

こんばんは!
見事に撃沈させられました!!
幸せ!幸せ!です。
2015/03/10(Tue) 23:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
やや さま

吹雪で大荒れなんですね。
早く春が来ますように!!

雨で文句を言っていたら、駄目ですよね^^;
でも、つい言っちゃいます。
2015/03/10(Tue) 23:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック