下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年02月27日 (金) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。





こんばんは、ジュジュのママです。

夜になり、台風のような突風ですが、
お昼間は、時々日差しが差し込みました。

猫さまは、大運動会を開催し、
畳に傷をいれながら、ご機嫌さんで走り回っていました

IMG_1256.jpg
銀子ママがいきなりもよおした模様で、
運動会は小休止です。

手前は、再開のタイミングを狙っているちーちゃん。


IMG_1257_201502272318370f2.jpg
銀子ママが砂をかけ、トイレから飛び出したのが、
再開の合図になりました


IMG_1258_201502272318380ff.jpg
好き勝手に走り回っている写真は、
すべてピントが合っていませんでした

狸しっぽで、ドスドス音をさせながら走り回ります。

猫らしい軽やかさとは無縁の我家の猫さま達


IMG_1259.jpg
鈍くさいのか、キャットタワーに乗り損ねた太郎。

何事も無かったように装う太郎ちゃんです


IMG_1254.jpg
体当たりされないように、避難するジュジュ。

前のように走り回れないけれど、
気持ちは運動会に参加しているんですよ


IMG_0853.jpg
走り回った後は、仲良く猫団子になりました

まだ朝方は寒いので、
運動会は午前10時ごろに開催されています。

春本番になると、早朝5時ごろの運動会になるんだろうな・・・・

同じ頃、2階でも走り回る音がしていたので、
忍び足で保護部屋のドアをあけると、


IMG_1270_20150227231911166.jpg
たんぽぽ発見

私を見て、一瞬固まりましたが、


IMG_1271.jpg
必死に押入れに逃げました。

黒猫親子も運動会を楽しんでいますよ。


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/28(Sat) 08:29 |   |  #[ 編集]
かわいいねこがいっぱい
はじめて投稿いたしました。
いっぱいの猫ちゃんに囲まれて幸せ。
写真をみてるだけで、ほんわか気持ちよくなりました。
猫の運動会みてみたいなぁ、たくさんいると、みんなで、おおさわぎになっちゃうんでしょうか。
ウー可愛らしい。ぜひ、見てみたいです。
2015/02/28(Sat) 18:10 | URL  | 便利屋ビジネスで稼ぐ? #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
やっぱり春は良いですね。猫さまが活発になってきました。
私は花粉でボケーッとしますが、猫さまが幸せなら、私も幸せ!!
便利な体質です!!
2015/02/28(Sat) 23:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: かわいいねこがいっぱい
便利屋ビジネスで稼ぐ?さま

コメントありがとうございます。
猫さまの運動会は大騒ぎです!!
2015/02/28(Sat) 23:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック