下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年02月23日 (月) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。





こんばんは、ジュジュのママです。

若返った「すみれ母さん」です。
獣医さんに推定年齢が10歳以上だと言われたら、
「永遠の保護猫」にしてしまいそうでしたが、
「すみれ」の猫生はまだまだ長いです。

里親さまを探し、愛情たっぷりで、
わがまま放題ができる環境に送り出してあげたいです。

お見合いは受け付けていますので、
メールでご連絡を下さいませ

IMG_1163.jpg
2階へ上がる私の足音を聞くと、
「すみれ」は、ドアの前で待機し、
「たんぽぽ」は、押入れに隠れます

おデブだけれど身軽な「すみれ」
テレビの上に飛び乗り、上手に歩いていました。


IMG_1165_20150223204743d3b.jpg
階段は怖くて下りられなかったのに、
今日は、平気で1階に下りちゃいました。

『ゲゲッ、ジュジュが怒って、呼吸が乱れる
慌てましたが、


IMG_1160.jpg
「すみれ」が先に「ジュジュ」を見つけ、
すごい勢いで2階へ戻りました

好奇心はあれど、怖がりさんです。


IMG_1167.jpg
保護部屋から出たい理由は、
「人と同じ空間でいたい!!」ですよね。


IMG_1053.jpg
「ジュジュ」は何かを感じたのか、
階段をチェックしに行く回数が増えました

ジュジュが眠っている時間が、
「黒猫親子」との時間です。

「すみれ」は、大喜び、
「たんぽぽ」は、超~~~迷惑そう・・・・。

「たんぽぽ」は何歳なんだろう???
まさか、親子が逆転だったりして・・・・


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
ジュジュちゃん 鋭い! *\(^o^)/*
人一倍センサーが、働くよね。

すみれちゃん 気をつけながら
きっと 再チャレンジだよね (^^;;
パパさんも、ママさんも居るの
分かってるもんね〜。
2015/02/23(Mon) 21:36 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

保護部屋のドアをあけると、飛び出そうとする「すみれ」です。
皆が寝ている時間に、1階を探検させてみますね。

バトル勃発は防ぎたいです。
2015/02/23(Mon) 21:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(Mon) 22:02 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫、シャーッとか唸りはしないのですね👍
すみれ母さん、そりゃ人は優しい!と気付いたら一緒にいたいですもんね〜。早く素敵な里親様とのご縁がありますように✨
たんぽぽちゃんと一緒にね。
たんぽぽちゃんが5歳位とか言われたら苦笑いです〜😅
2015/02/24(Tue) 00:57 | URL  | るる #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

たんぽぽの年齢疑惑もあるかも・・・・で、
ちょっとドキドキです。

たんぽぽは、「元飼い主さんが、見たことが無い猫!」ゆえ、
獣医さんに診て貰いますね。
2015/02/24(Tue) 20:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

ジュジュが先に気がついていたら、「シャーシャー」猛威嚇だったと思います。
たんぽぽが5歳と言われたら、親子は逆ですね・・・・。
若いと言われますように!!
2015/02/24(Tue) 20:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック