下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年02月20日 (金) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。





こんばんは、ジュジュのママです。

今日は雲が多く、晴れたり曇ったりで、夕方はにわか雨で
忙しいお天気でした。

猫さま達は、快調に運動会を開催していました。

日中の運動会なので助かります

IMG_1114.jpg
少し暖かくなり、猫さまも活発になってきました。

超音波を発しながらドタドタ走り回る太郎は、
銀子ママと本気で追いかけっこしています

マザコン太郎ちゃんは、
家の中では強気の男です


IMG_1109.jpg
太郎達に触発されたのか、
ジュジュも少しだけ参加して、

な・な・なんと、走りました

写真は撮れませんでしたが、
走って、爪とぎの上に飛び乗ったのが、上の写真です。


IMG_1110.jpg
呼吸が少し乱れたけれど、
落ち着いたら、ムカついたらしく、
ず~~~~~~~っと、爪とぎをしていました。


IMG_1075.jpg
ジュジュが走るキッカケを作ったのは、
実母ちーちゃんでは、ありません。

何を思ったのか、ジュジュに飛び掛ってましたが、
ジュジュは強烈猫パンチで応戦です。

ジュジュを走らせたのは、


IMG_1077.jpg
この方、まさかの銀子ママです。

運動会中、ジュジュに体当たりを食らわしました

ジュジュは驚いて、走って逃げたんですよ。

走ったのに、呼吸困難にならなかったし、
酸素ハウスに戻ろうともしませんでした。

ジュジュごん、たくましいです


IMG_1115.jpg
寝転んで毛布と戦って、一人遊びも楽しんでいました。


IMG_1117.jpg
午前中の数時間だけとは言え、

超~~~~ビックリな回復ぶりです

『出来ないことを嘆くより、出来ることを楽しもうよ!』
ジュジュが言っている気がします。


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 21:30 |   |  #[ 編集]
ナント‼︎ 銀子ママ〜〜(笑)
お子ちゃまみたいに 追いかけっこ
してたんですね (⌒▽⌒)
ジュジュちゃんの マジ ムカつくを
久々に見た‼︎ 嬉しいー‼︎
2015/02/20(Fri) 22:13 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
スゴイスゴイ^^
こんにちは^^
今日も日差しが暖かく
運動会開催中でしょうか?

家のニャンコ達は運動は終了し
お昼寝タイムですzzz

ジュジュ姫さまスゴイ@@
銀子ママさんのお手柄?でしょうか?
ジュジュ姫さまの出来る事が少しでも
増えると嬉しいですね^^v

ジュジュママ様
明日は雨の予報・・来週はお天気微妙ですよね・・^^;
寒暖の差がありますので体調を崩されませんように
気を付けて下さいね!!

今日は個別のリハビリです。
寒いと痛みが酷く困ります・・。
今から行って来ますね~。
2015/02/21(Sat) 10:38 | URL  | みかさ #-[ 編集]
こんにちは。ジュジュ姫様ご機嫌うるわしく良かったです。顔も穏やかになり、可愛いです。このままずっと穏やかな日々が続きますように。ママさんはジュジュ姫様がブサイクな顔で寝ているとよくブログに書いてますが、ジュジュ姫様は可愛い顔ですしあどけない顔してます。お大事に。
2015/02/21(Sat) 14:23 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
鍵コメ さま
みふぁそら母 さま
みかさ さま
奈良のS さま

コメントありがとうございます。
記事をアップして、コメントを返そうとしていたら、
どうも食当たりのようで、先程までおトイレと仲良しをしていました。
個別にコメントを返せずごめんなさい!!
2015/02/22(Sun) 01:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック