下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年02月05日 (木) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。






こんばんは、ジュジュのママです。

雪予報でしたが、みぞれで底冷えがする1日でした。
あ~~~~~、寒っ

IMG_0796.jpgの今朝、
今朝の7時に勢いよく、酸素ハウスを出たジュジュ姫さま。

太陽が出ないことに文句を言ってましたが、
あきらめて、酸素ハウスに戻るのかと思ったら、コタツの中へ。


IMG_0798.jpg
暦の上では春になり、体調が良いのかな

猫さんとして当たり前のポーズだけれど、
お世話係の私は、ウルウル・・・・。

酸素ハウス以外でも、
体を横に出来るまで回復したんだね。

そんなに苦しくないのか、1時間くらいはコタツの中でした


今日は、
『子犬を飼いたい方はいませんか~~~~~

IMG_koinu001.jpg
可愛い女の子です

多頭飼育現場のワンコさんではなく、
グーちゃん捜索隊の「えつこ」さんが保護しちゃいました

詳しくはえつこさんのブログ2/4

えつこさんのブログ2/5をご覧下さいませ。

遺棄は犯罪です!!!!


IMG_0503.jpg
私の里親募集も頑張らにゃ!!です。

黒猫親子の「すみれ」は、日に日に行動が可愛くなり、
抱っこは好きではないけれど、触られるのが大好きです。

目がちょっと据わっているのが、私的には萌えです


IMG_0750_20150205193143a42.jpg
「たんぽぽ」は相変わらず固まったままですが、
瞳が優しくなりつつあります。

黒猫親子は、まだ里親さまを募集していませんが、
お見合いは受け付けています。


DSC_2171.jpg
多頭飼育現場の「クマ吉」は、室内での暮らしを経験中です。

短いシッポをプリプリさせながら、お散歩をするそうです。


DSC_2181.jpg
お散歩大好きになった「ブッキー」

リードの引きは強めですが、
とってもお利口さんで、フレンドリーです。


DSC_2191.jpg
良いとこのボンボンになれるよう名づけた「ボンくん」

子犬の面影があったのに、
今やドスコイ体型になっちゃいましたが、シャイで心は子犬です。


LINEcamera_share_2015-01-27-15-35-09[1]
ダイエットが成功しない「かんな」

実物は、もうちょっと可愛い顔かも・・・・・

(ピースとジャンプは、人馴れ訓練中です。)

で、よく見てみると、みんな黒色でポッチャリさん

多頭飼育現場の「チーム・黒毛和牛」は、
里親さまを募集しています。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/05(Thu) 21:31 |   |  #[ 編集]
可愛い子犬ちゃんからの〜〜
チーム黒毛和牛(⌒▽⌒)ドッカン!
成長したのね、心も体もぉ。

ジュジュちゃんが、コタツで
1時間も…すごいなぁ。
ぺったんこしてるもんね(涙)
早く 春が来たら良いね。
2015/02/05(Thu) 22:34 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュちゃん、素晴らしい🌺
春の訪れがジュジュ姫の身体には良い影響を及ぼしそうですね👍😊
今日はとってもポカポカになりそう。きっとジュジュ姫は日向ぼっこしてますね〜!

それにしても、すみれちゃんたんぽぽちゃん、他の子も見事に黒系ですね〜。
個人的にはブッキーちゃんの後ろ脚のもも毛に萌えッ!です💖
私、ワンコさんがお尻をフリフリさせながら歩いてるのを見るのが大好きなんです😆
プリプリ加減がたまらん!
早くみんなに愛情一杯の家族が見つかりますように✨
2015/02/06(Fri) 08:43 | URL  | るる #-[ 編集]
ぷ・ぷ・ぷ チーム黒毛和牛!
愛情肥育(爆)ですかぁ~!

でも、まむもやっちまってますぅ~。

近所の(悪)小学生に言われているようです。

「あっ~!黄金豚(こがねぶた)に白い豚犬!」(涙・涙・涙)
2015/02/06(Fri) 20:37 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
順調でよかったです。

今朝は道路が凍ってました。
でも太陽がでたら暖かく、洗濯物もよく乾きました。

徳島の地震が大きくて、ちょっとビックリでした。
2015/02/07(Sat) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

酸素ハウスで眠り、血中酸素濃度が上がるのか、
午前中のジュジュは調子が良いです。
このまま春になり、4月の5歳の誕生日を盛大に祝う予定です。

って、私がケーキを食べるんですけどね(汗)
2015/02/07(Sat) 00:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

私も、プリプリお尻を揺らして歩く姿に萌えます。
グーちゃんがそうだったんですよ!!

見事に黒系で、全員、肥満化しちゃってます。
すみれが1番太ったかも・・・・。
2015/02/07(Sat) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ぷ・ぷ・ぷ チーム黒毛和牛!
びっぐまむ さま

肥育は得意なんです!!
って、自慢している場合ではないのですが、
ダイエットって難しいですよね。

先代の猫さんは、マックス13キロだったしなぁ・・・・。
2015/02/07(Sat) 00:22 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
今頃気がつきました(汗)
関東に引越しされたと。
募集地域はどちらでしょうか?
2015/02/09(Mon) 14:13 | URL  | よし #Xu..BjWA[ 編集]
Re: タイトルなし
よし さま

昨年の5月21日、迷子犬のグーちゃんが行方不明になった日に、
関東に引越しました。

里親さま募集をしている子は、徳島のボラ友が引続きお世話をしています。
私は後方支援にまわり、発信を続けている次第です。

なので、基本は四国、関西エリアで募集をしています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
2015/02/09(Mon) 23:41 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック