下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年02月02日 (月) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。


グーちゃん、どんな環境で眠っているの・・・・?




こんばんは、ジュジュのママです。

掃除機をネットでチェックしていたら、
あら、もうこんな時間・・・・。

簡単、更新でスミマセン。

猫さまの毛を吸いすぎるのか、
掃除機が壊れるのが早い気がします。

IMG_0753.jpg
我家の健常猫さんの寝場所は、
ブログには、「コタツの中」と書いていますが、

正確に書くと、「コタツの外」です

ホットカーペットの暖かさを最大限に感じられる場所なんですよ


IMG_0754.jpg
モコモコのコタツ布団をコタツの中方面に押し込んだ、
座布団とコタツ布団の間のスペースが、

写真の太郎ちゃんが寝ている場所です。

キルティングのコタツの上掛けをかけると、
とっても暖かいのか、
そこから出てきた猫さんは、ポカポカです


IMG_0756.jpg
太郎・銀子ママ・ちーちゃん、
仲良く一緒の場所に篭って眠ります。

お昼間は、ホットカーペットとお日さまとダブルですね。


IMG_0709_1
コタツの中から見ると、こんな感じになり、
我家の猫さんは、コタツの中では眠りません

「コタツの外」でしょ


IMG_0757.jpg
ジュジュ姫さまは、酸素ハウスが手放せないので、
眠るのは酸素ハウスの中

気持ち良さそうに眠る姿に、
癒され続けている私です


今日のおまけ
P1030745_201502022309501b8.jpg
1歳の猛獣ジュジュごん

獣医さんの手、ちょっとメタボなお腹をガブリ

獣医さん、私、パパさん、
流血事件が多発していた頃です。

昨日の弱々しいジュジュと大違いでしょ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
みんな、それぞれに気持ち良い寝床あって良かったね✨
それにしてもジュジュちゃんの若い頃、更に目ヂカラあって鋭いですね〜!
トンがってる感じ😅
かなりの美猫さんッ💖

たまに我が家のニャンズ達が人間だったらどんなタイプか、と想像して楽しんでますが、ジュジュ姫はかなり強気な女性で顔は芸能人で例えると柴咲コウ、と想像してる私です😅
2015/02/03(Tue) 06:16 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/03(Tue) 07:01 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃ〜〜ん*\(^o^)/*
その寝姿は…猫さん?
おっさ? いやいや (>_<)
見事な ぱっかん有難う。ぷぷぷ。

ジュジュちゃんの柴咲コウさん‼︎
うんうん、黒木メイサさんも
イケるかもぉ〜〜。
どちらも 目ヂカラの美女よね。
2015/02/03(Tue) 07:46 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
そこで アウトドア?
こたつの アウトドア派…(^o^)丿

太郎ちゃんたちは どこにいても いいね(^_-)-☆
可愛いからv-10ぁ~

ママさん~v-222 昔…

ジュースの自販機の前に 椅子を置き
毎日 ずぅーーっーーーと 座っているオヤジがいた

怖くて(ー_ー)!! 怖くて 買えなかった…

が… 実は そのオヤジは 自販機のオーナーだった…

自分自身で 営業妨害(-ω-)/

なんてこった(/ω\)‥ と思っていましたが‥

実は オヤジ 単なる アウトドア派…(・・? だった( ゚Д゚)
2015/02/03(Tue) 12:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

ジュジュのとんがり方はハンパではなかったですよ!!
動物病院で絶叫し、待合室の犬猫、飼い主さんたちを、固まらせていました。

2015/02/03(Tue) 23:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
安心して、ちょっとホッとできましたね。
ヨカッタ、ヨカッタ!

ジュジュの目力は半端無く強いでしょ!!
気持ちが強い子です。
2015/02/04(Wed) 00:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

太郎の外見は、見事なオッサンです。
でも心は仔猫で、ギャップがスゴイです。

ジュジュは目力美女ですね。
2015/02/04(Wed) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: そこで アウトドア?
なこ さま

外に椅子を出して座っているオヤジ、どこにでも居ますよね。
田舎は特に多いですよ。
夏はもちろんステテコ姿です。

太郎が人間だったら、そんなオヤジなのかな?
いやいや、新宿2丁目のオネエかも!!
2015/02/04(Wed) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック