下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年01月16日 (金) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。





こんばんは、ジュジュのママです。

ジュジュがあまり食べなくなりました。

食べようとするのに、食べない・・・・
何でだろう?

食べると、辛そうなので、
口内炎なのかと思ったけれど、
ウエットでも食べないので、やはり呼吸だと思います。

IMG_0424.jpg

おまけに、オシッコが濁っている気がしてきて、
少し多飲多尿・・・・

膀胱炎なのかな???

IMG_0414.jpg

とりあえず、オシッコの検査だけでもと思うけど、
抗生物質の副作用がでる可能性が高いので、
悩ましいです。

凹むなぁ・・・・・。
でも、辛いのはジュジュなので、
明るく元気にお世話をするよう心がけます

IMG_0408.jpg

ジュジュごん、頑張れ

すみません、しばらく簡単更新になると思います。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 00:29 |   |  #[ 編集]
ジュジュ姫、心配ですね😣
更新の事は気にせずにジュジュ姫に集中して下さいね。
やはり全ての生き物、食欲が基本と思うので普通に食べられるようになりますように。
神奈川県よりデッカい元気玉、送ります。
ジュジュ姫、元気になってねッ‼︎
2015/01/17(Sat) 03:57 | URL  | るる #-[ 編集]
ジュジュちゃん、頑張って!
お日様浴びてぐっすり眠ったら、「お腹がすいた!」ってアピールしてくれますように。
2015/01/17(Sat) 06:57 | URL  | べるちの母 #-[ 編集]
食欲戻ってこ〜〜い‼︎

お薬の影響とかは無いんでしょう?
オシッコ すごく 気になりますよね。落ち込むのは 無理ないです。

ジュジュちゃま最優先で、更新なんか忘れちゃえ〜(;_;)です。
踏ん張れ〜〜ジュジュ姫*\(^o^)/*
2015/01/17(Sat) 07:49 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
心配ですね。
ジュジュちゃんご飯食べるのもしんどいのですかね…>_<…

なんとか食べて栄養とって体力回復してくれるといいのですが。
元気玉送るくらいしかできませんが、ジュジュちゃんが回復してパワフルジュジュゴンに復活する事願ってます。

ママさん心配が続きますが、体に気を付けて下さい。
2015/01/17(Sat) 07:52 | URL  | white5cats #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 08:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/17(Sat) 08:35 |   |  #[ 編集]
お大事に 
更新が 遅いなぁ~(/・ω・)/と 心配していましたが…

そうですか… ジュジュちゃん…


猫が 1番 その他は 2番 
3時のおやつは しっかり食べてv-274
ガンバレ〰v-355

だからぁ(*ノωノ)
何度も ママさんには言ってるようにぃ~
私たちv-236は 放置プレイ好きv-238だから~

どうぞ どうぞ(/・ω・)/ 返事も いらんよっv-237
 
2015/01/17(Sat) 08:40 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュちゃん~!!
ブログは毎日拝見していたのですが・・
コメは、ご無沙汰してしまって・・m(--)m

ジュジュ姫さま
食欲がないのとオシッコの事
心配ですね・・・。
少しでも良いから食べてくれると
良いのですが・・。

皆様の思いが届きますように☆

ジュジュママ様
今日はパパさんは、お休みですか?
パパさんに甘えて休んで
ジュジュ姫様の為に体調を崩されませんように^^

ブログの更新は気になさらず
ジュジュ姫さまとの時間
ご自分が休める時間を大切にして下さいね。
2015/01/17(Sat) 08:43 | URL  | みかさ #-[ 編集]
投薬か、自然治癒か、悩ましいですね。良かれと思って逆に作用したり、思いもよらない方法で快方に向かったり。ジュジュちゃんのために出来ること、私には祈ることしかなく。でも祈りの力を信じて。
小さな身体で戦うジュジュちゃんに力を!素晴らしいきっかけをお与えください!
コメント返しなんて不要ですよ~更新だって休んでください。

2015/01/17(Sat) 10:41 | URL  | リズのママ #-[ 編集]
うちネコは口内炎の時、ウェットもダメでした。
何も食べられなくて、よだれがひどかったです。

たくさんの試練を乗り切ってきたジュジュちゃんですから、きっと大丈夫!!
2015/01/17(Sat) 12:30 | URL  | ぴよ #-[ 編集]
コメントを下さった皆様へ

コメント、応援、祈り、ありがとうございます。
ジュジュは目に力が戻ってきたので、頑張ってくれると信じています。
2015/01/17(Sat) 20:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
ジュジュごん 頑張れ!
ジュジュごん 頑張れ!

ジュジュママさんが凹んじゃうから・・・・。

ジュジュママさん 毎日を大切にねっ!(愛)
2015/01/17(Sat) 20:49 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ジュジュちゃんの呼吸が楽になりますように☆

呼吸が楽になって、毎日をこころ穏やかに過ごせます様に☆

元気玉100個送ります(^ー^)
2015/01/17(Sat) 22:15 | URL  | emi ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック