下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年01月15日 (木) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。





こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、里親さま便り『グーちゃんの子供たち』です


グーちゃんの初めての子「ナルト」、改め『ムギちゃん』
1418655284177_1.jpg
車にもお利口さんで乗れるんだね

とってもフレンドリーで、
お散歩が大好き過ぎるそうですよ。


1418655226679_1.jpg
う~~~~ん、イケワンだぁ


ナルトと同じ時に生まれた「モジャ」、改め『福丸くん』
CA3H02440001.jpg
先住ワンコさんとも仲良く暮らしているそうですよ。

先住さん、熟女なのに・・・・大サービスショットですな


CA3H02520001_1.jpg
耳の毛を短めにしたそうです。

足先と胸が白いグレーのくるりんシッポ、
グーちゃんと同じ特徴なんですよね。

だって親子ですもん


グーちゃんの末っ子「子犬のマル」、改め『ムーちゃん』
IMG_7550.jpg
セレブの街に暮らし、職場にも一緒に行くそうです。

里親さまといつも一緒で、ベッタリの甘えん坊ちゃん


IMG_7956.jpg
やっぱり、足先と胸が白くて、グレーの長毛。

表情は、どこから見ても清楚な「お嬢さま」

糞尿まみれで倉庫に閉じ込められていた過去は、
誰も信じないだろうなぁ~~~


ずっとオムツで散歩を知らなかった『カルル』
1421289554394_1.jpg
お子さんたちと一緒に眠り、心も体も安定し、
カビは完治してピカピカボディです。

「散歩に行くよ!」と言うと、
嬉しそうに玄関に走ってくるそうですよ。


1421289551781_1.jpg
おやおや、トランポリンの上で寝ちゃったカルル

幸せそうな寝顔で、毛が伸びてきて、グーちゃんに似てきましたね。


グーちゃん、貴女の子供たちは、素敵な里親さまに恵まれ、
ワンコさんらしく、充実した生活をおくっていますよ。

次は、貴女が幸せになる番だから、探し出すまで頑張っていて



現在、多頭飼育現場に残っている「グーちゃんの子供」は、
カルルと一緒に生まれた『ボンくん』です。
P1490412_20150115192154f9e.jpg
昨年5月の私が知っている「ボンくん」です。

まだ、あどけなさが残り、体も大人と子供の中間って感じでした。

が、えらいこっちゃ  になっています。

去勢、ワンコさんの数が減りフードにありつけるようになり、
巨大化しちゃいました


LINEcamera_share_2015-01-10-02-25-40[1]
ドスンドスン、ノッシノッシ、
楽しそうにお散歩をする、デッカイお尻の「ボンくん」と「クマ吉」

気が優しくて、ビビリで、おデブの「ボンくん」は
里親さまを募集しています。


ダイエットにご協力いただける里親さまは、いませんか~~~


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(Thu) 22:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/15(Thu) 23:24 |   |  #[ 編集]
里親さんの元で幸せそうな写真は最高のプレゼントであり力になりますね〜✨
みんなそれぞれ楽しそうだぁ😊
グーちゃん、早く見つけなきゃ、ですね!
グーちゃん、みんなずっと待ってるしこれからも待ち続けてるからね、安心して出ておいでッ‼︎

ジュジュちゃん、分離不安なんですね。
本当に2人で1つ、ですね☺️
ジュジュちゃんの特権だぁ💞
春はもうすぐ、元気になぁれッ🌸
2015/01/16(Fri) 06:12 | URL  | るる #-[ 編集]
みんな幸せやねぇ♪
グー母さん どこにおるんよ~~ぉ(>_<)


2015/01/16(Fri) 22:16 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
昨日は暴風雨で、ジュジュは寝続けでした。

今朝はお日さまが出たので、少しだけ日向ぼっこが出来ました。

2015/01/17(Sat) 00:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 寒中お見舞い申し上げます。
鍵コメ さま

あらら、インフルエンザ!!大変でしたね。

グーちゃんは、私も何だかそんな気がしているのですが、
どんな状況なのかが分からないので、探し続けますね。

ワンにゃん達の素直な心、あるがままを受入れる姿、
肝が据わっていて、見習いたいです。
お世話をさせて貰えるって、幸せですね。

お互いに頑張りましょう!!
2015/01/17(Sat) 00:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

里子に行った子の幸せな姿は、疲れを吹き飛ばしてくれるし、
パワーをチャージしてくれます。

グーちゃんはパソコンを見ないだろうけど、
この記事はグーちゃんに向けて書きました。
グーちゃんに伝われ!!って念じています。

2015/01/17(Sat) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆぅ さま

幸せそうでしょ!!
どの子も優しい表情になりました。
2015/01/17(Sat) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック