下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年01月13日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を知りませんか?
ぐーちゃん2015_1


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。

ネットの中の多様な情報をチェックしきれていないのが現状です。
グーちゃんらしきワンコさんをネットの中で見かけた場合も、
ご連絡をいただければ幸いです。


『グーちゃん、どこでどうしていますか?会いたい・・・・』





こんばんは、ジュジュのママです。

太郎のプチ発情の影響か、
ちょっと睡眠不足が続いていて、眠いです。

朝、一瞬ですが2度寝をしてしまい、
「ゴミ清掃車が行っちゃう!!」と
慌てて飛び出したら、火曜日だった

ゴミの日は、昨日の月曜日・・・・・・

IMG_0296.jpg
2階の保護部屋でも運動会が繰り広げられ、
我家の猫さまたちも、2階の『すみれ&たんぽぽ』の
存在に気が付いたみたいです

内弁慶の太郎ちゃん、
家の中では強気なので、偵察に行きました。


IMG_0311.jpg
仔猫が好きな太郎ちゃん、
すみれを見て、シラ~~~~ッって感じです。


IMG_0310.jpg
初めて見る巨大猫なのかな

お目目まん丸の「すみれ」です。


IMG_0314.jpg
にらみを利かす太郎。

家の中では強気ですな


IMG_0313.jpg
太郎をガン見する「すみれ」

保護部屋から出ようとしたけど、固まっちゃいました。

さあバトル勃発でしょうか
シャーシャー攻撃が始まるのか

ビビリの太郎ちゃんもシャーシャー言うのか

どちらが先に手を出すのでしょうか



IMG_0309.jpg
なんと、静寂の時間が流れていました

太郎もすみれも、全く動けず、一言も発せず、固まり続けです。

私が動いたら、太郎はそそくさと階段を下りちゃいました。


IMG_0166.jpg
自意識過剰な「すみれ母さん」

熟女のズーズーしさも持ち合わせていますよ


IMG_0150.jpg
家の中では天狗の太郎ちゃん。

プチ発情しているのに、「すみれ」には無反応

バトルではなく、無視するのかな?


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
あれ、ついに遭遇!
太郎ちゃんは好奇心旺盛な内弁慶なんですね〜😅
すみれちゃん、固まった顔に思わず笑ってしまった😊
たんぽぽちゃんだったらシャーシャー攻撃でしょうか、それとも逆に仲良しモードかな⁉︎
2015/01/14(Wed) 06:53 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(Wed) 07:51 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

すみれの固まった顔!笑えるでしょ!!
まん丸の目で、カチンカチンの体で、銅像のように動きませんでした!!
2015/01/15(Thu) 00:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
意気地なしの太郎ちゃんは、自分のテリトリーでは強気です。
でも、反撃されたら、悲鳴をあげて逃げますよ!!

今日は銀子ママを連れて、2階に偵察に来てましたが、
ドアを開ける前に逃げ去りました。
2015/01/15(Thu) 00:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック