下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年12月16日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。




こんばんは、ジュジュのママです。

お昼前から降り始めた雨は、とっても冷たい雨です

P1520593.jpg
今朝の外気温は2℃

なのに、猫さまから「窓を開けろ!!」と命令が・・・

外の空気を感じたいのかな
窓を開けると、4にゃんず並んでお外見学。


P1520592.jpg
ジュジュが1番お外の空気を欲しているのか、
窓から離れようとしません。

体が冷え冷えで心配だけれど、
ジュジュの意思を尊重し、窓を開け続ける私。

窓を開けると風が冷たくて寒いけど、
室内でコート着用、靴下3枚で乗り切りました


P1520574.jpg
2階の保護部屋に居る『黒猫親子すみれ&たんぽぽ』

親子一緒に、抱っこしてみました。

すみれ母は、必死で逃げようとしましたが、
たんぽぽは固まったままでした。

まだ早かったね、ごめんね

P1520572.jpg
オシッコは1日2回から3回しているのですが、
うんP-の量が足りません。

そして、カチカチで細い。

食べている量が少ないのもあるけど、
便秘なんだろうか・・・・・?


P1520579.jpg
カリカリに、「消化器サポート(可溶性繊維)」を混ぜて
様子をみてみますね。


P1520595.jpg
今日は寒いので、コタツの中からでてきません。

昨日までは寒くても窓から外を見ていたけど、
さすがに寒いんだね

フードもあまり食べてくれないし・・・・、困った。


P1520598.jpg
ホカホカマットを独占しているのが、すみれ母です。

お腹を温めたら、うんP-が出るかな?

明日の朝、素敵なブツが投下されていますように


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(Tue) 22:22 |   |  #[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
昨晩、すみれは大量のブツを投下しましたが、たんぽぽが少ないです。
まだ、怖くて固まっているから運動も足りないのかな?

オシッコはしているので、もう少し様子をみますね!!

北海道のニュースを見ると、関東では寒いと言いにくいけど、
寒すぎですよね!!今晩は、靴下4枚にしてみます。
2014/12/17(Wed) 20:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック