下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年12月13日 (土) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。




こんばんは、ジュジュのママです。

「すみれ&たんぽぽ親子」は、まだまだ固まっていますが、
落ち着いています

P1520469.jpg
我家の猫さまは、
2階の保護部屋のドアが閉まっっているので、
怪訝そうにしていますが、普段どおりの生活です。


P1520476.jpg
ジュジュは、なにか察知している気もしますが、
普段から私が2階へ上がると不機嫌なので、
保護猫さんに気付いたかは、微妙です。


P1520512.jpg
我家に移動になり、怖がっていたので、
昨晩はソッとしておきました。

翌朝、トイレに大きなオシッコ玉が2個あったので、
ホッとしました。

オシッコをしてくれないと焦りますよね

あ~~~~ヨカッタ

カリカリはあまり食べていませんでしたが、
ハンガーストライキもしないと思われます。


P1520516.jpg
コタツの奥に隠れている「たんぽぽ」
こたつ布団の上から触っても逃げません。

って言うか、固まって動けないのかな?

昨日より表情がマシになったかな・・・・


P1520514.jpg
「すみれ」は、コタツから出て、カーテンの後ろなどに隠れていますが、
撫でても怒りません。

まだ怖くて怒ることすら出来ないのかな・・・・


P1520515.jpg
今日のお昼間にパパさんが保護部屋に行き、
「すみれ」を抱っこしたみたいです。

パパさん「2階の子は固まっているから、簡単に抱っこできるね」と
嬉しそうにのたまってました。

すみれ母さんは、新しい環境に順応が早そうです。

頑張れ~~~~、すみれ&たんぽぽ

明日は、太郎のセカンドオピニオンに行ってきますね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
すみれちゃん、たんぽぽちゃん、写真からもガチガチなかオーラが伝わる^^;
でも時間が経てば大丈夫そうですね👍
今日は千葉も寒そうですが太陽は元気そうなので一杯太陽さんを浴びてリラックスしますように☀️
2014/12/14(Sun) 07:37 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/14(Sun) 08:20 |   |  #[ 編集]
固まっても可愛い 春の花親子さん。パパさんの 仲良し攻勢に
早く 落ちてしまいましょ〜。
銀子ママみたいに 楽しく遊んで
もらえるんだよぉ〜。ブラシだって
マッサージだって、ママさんの
超絶テクニックで イイ気持ちに
なるんだよぉ〜が 伝われ光線を
送りますね。長っ*\(^o^)/*
2014/12/14(Sun) 10:26 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

カチンコチンって音が聞こえそうなほど、固まっているけど、
触られることを拒否しないので、馴れてくれそうです。
2014/12/14(Sun) 21:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
パパさんに「抱っこの刑」と言われながら、いじくり回されていますよ!
でも、拒否しないから、そのうちに馴れると思います。

太郎の検査結果は、明日です。ドキドキです!!
2014/12/14(Sun) 21:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

ありがとうございます。
我家の猫さん達のように、マッサージ・ブラシ好きになって欲しいな!!
2014/12/14(Sun) 21:50 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック