下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年12月06日 (土) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。



写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

寒いです

P1520385.jpg
写真では分かりにくいかな???

今朝、我家は初霜で、パパさん農園は凍っていました。
寒いですが、お日さまが差し込むと、部屋の中は暖かいです


P1520376.jpg
太陽に悶えるドラム缶ボディの「銀子ママ」


P1520354.jpg
お顔のお手入れ中のトドのような「太郎」


P1520395.jpg
とっても可愛いジュジュ姫さま

あっ、ちーちゃんの写真がなかった・・・・

今日はちょっとバタバタしていて簡単更新で、すみません。


P1520336.jpg
徳島の皆様!!

数日前の日経新聞に載ってましたよ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/07(Sun) 07:54 |   |  #[ 編集]
たまには、ゆる〜〜く 簡単更新
してイイのよぉ〜(⌒▽⌒)
って、いつも ユルい私が 言う?
2014/12/07(Sun) 10:50 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
朝‥ めっきり寒くなりましたね(-ω-)/

今朝の埼玉は 外の水が 凍って いましたぁ…
もぅ 冬なんだなぁ… と しみじみ(=_=)
そんな中 今日は朝8時から 地域の缶拾いに
参加v-355でしたぁ~

晴れの日の 日中はサ~
そうネッ(^_-)-☆ 猫ちゃんたちも ホッと できるね!


ママさんv-237
そうそう~ 私が この前 伝えたかったのが これ!
VS東京v-237
2014/12/07(Sun) 18:19 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
徳島の山間部の大雪のニュースを見て、ビックリです。
徳島市内は寒いだけで雪ではないそうですが、本格的な冬ですね。

銀子ママの歯は、今日で診察は終了になりました。
しばらくは、落ち着いた日々を送れるかな???
2014/12/08(Mon) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

ありがとうございます。
ゆる~~い更新で、可愛い写真自慢をしようかな!!
2014/12/08(Mon) 00:29 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

缶拾いは、自治会活動ですか!!
自治会長だったりして・・・・。

私もこの地に引越してきた途端、自治会への勧誘がありました。
高齢化で脱退者が多く、ゴミ当番が必要なんですよ!!

VS東京!徳島県は大きく出ましたねぇ~~。
2014/12/08(Mon) 00:32 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック