下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年11月27日 (木) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。



写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

ずっと降り続いた雨があがり、
3日ぶりのお日さまです

P1520244.jpg
コタツの中から猫さまが這い出てきました

お日さまが射しこんで来たとたん、
コタツから出てきた「ちーちゃん」

ご飯も、ブラシも、お日さまも、察知するのが早いです。

風邪で目が開かなかったけど、綺麗に治りました


P1520156.jpg
キャットタワーの最上段を独占する「太郎」

太郎の風邪も完全復活です。


P1520255.jpg
ほら

鼻水が出ていないでしょ


P1520179.jpg
ダイナマイトボディのお手入れ中の「銀子ママ」

土曜日に、歯槽膿漏による抜歯です。
痛みとヨダレが止まりますように


P1520240.jpg
酸素ハウスから出て、お日さまと風をを感じている「ジュジュ」

3分くらいで辛そうになりますが、
お日さまを堪能していましたよ


P1520233.jpg
酸素ハウスの中だと、いい表情でしょ

酸素ハウスと上手に折り合って、このまま落ち着いて欲しいです。

クリスマスを一緒にすごし、
新しい年を皆で迎え、
2月22日の猫さまの日に大サービスをして、
4月17日の5歳お誕生日を祝おうね

必死に「長生きして!!」と祈るより、
何気ない日々を大事にし、気が付いたら、

『ありゃりゃ!!長生きだねぇ~~~~~

そんな風にジュジュと一緒に過ごしていきたいです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
今季の冬は 例年並みの気温‥になるとか(・・?
3か月予報で 言っていましたが…

もう 12月に なりますね…
グーちゃん どうしているかしら…

徳島県のPRに 
  東京が なんぼのもんじゃ!
  徳島が 東京を救ったる!  ←当っているかな?

っていう キャッチコピーが ありますよね(^_-)-☆

ママさん!
この キャッチコピーを 広告に 活かしては
いかがでしょうか… ね…

住まいは 千葉ですけど…
まぁ 東京に近い 
ほとんど(・・? 東京のようなもんですから~


例えば…

夫の転勤で 徳島県に住み 
保護犬 グーちゃんと出会い!
グーちゃんと ふれあい!

なのに 転勤で 東京へ!
グーちゃんは その日 いなくなった…

東京の バカヤロー!
徳島の皆様 救ってください!探しています!本気です!


パクると ダメかな…
インパクトないと たくさんと方に 
気にかけて もらえないんじゃないかと…


太郎ちゃん♡のアップ☆
これは 襲え~(*ノωノ)♡ ゴーサイン(^^)/ ってこと(・・?  
 
 







 

2014/11/27(Thu) 22:55 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(Thu) 23:28 |   |  #[ 編集]
ありゃ〜〜の連続ですよ。
ジュジュ姫の今までも‼︎

手術の時、お引越しの時、何度
冷や冷やして来たことか ^_^
でも、その瞳が チカラ強い限り
きっと やり過ごす気がするの。
遠く離れた 元気玉送るしか
出来ない私が 無責任な話だけれど
そんじょそこらの 苦労じゃない
猫生を 持ち前の強気で 蹴散らす
姫の生命力を信じてるよぉ。

んでは、朝一で 元気玉〜〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/11/28(Fri) 07:23 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ジュジュちゃんは5歳ですか。
我が家の8ニャンズは一番年下でも7歳なのでジュジュちゃん若く感じるけど身体を考えると良く生きてくれてるね、と感動します。
ママさんパパさん、そして他の猫ちゃんの達の愛情はとても大きな力になってると思います。
ジュジュちゃん、楽しく生きようね✨
ブログ楽しみにしてます!
2014/11/28(Fri) 11:26 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(Fri) 20:08 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

グーちゃん捜索のポスターを作ろうと思っているので、
キャッチコピーをパクリます!!

なんで探しているのか、理解してもらった方が
情報が貰えると思うので、アイデアを拝借します。

テレビを見ない私は、恥ずかしながら徳島県のPRを知らず、
先程、ユーチューブを見ました。
2014/11/28(Fri) 23:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 今晩は。
鍵コメ さま

こんばんは!
1日1日を感謝しながら、積み重ねていこうと思うようになりました。

なこさんのアイデア、良いですよね!!
2014/11/28(Fri) 23:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母 さま

元気玉、ありがとうございます。

そういえば、心配の連続でしたね。
避妊手術が一番怖かったかな・・・。

ジュジュが自分の意思で食べて、目に力強さがあるから、
まだまだ大丈夫ですよね。
2014/11/29(Sat) 00:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

ジュジュと暮らして5年。
まさか、猫さま中心の生活になるなんて6年前は思ってもいませんでした。
転勤族だから、動物は飼えないと思い込んでたんですよ!!
2014/11/29(Sat) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ さま

こんばんは!
みんな揃って、新しい年を迎えたいです。
再来年も、その次の年も!!

私の歯の痛みがひいたので、歯医者さんに行く気がなくなりつつありますが、
経験的に次に痛くなったら、我慢が出来ない痛みになるので、
早めに行こうと思っています。
2014/11/29(Sat) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック