下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年11月12日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。



写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

我家のサビサビの水道管ですが、
前の入居者さんの時は赤水は出なかったそうです。

この家は、1年半も空き家だったから、一気に劣化したのかな???
ちなみに、築34年の戸建てで~~~~す。

今日は、ちょっと時間が無くて簡単更新です。
すみません。

P1520003.jpg
風邪でダウンしていた「太郎ちゃん」


P1510997.jpg
くしゃみも鼻水も止まり、元気になりました。

我家の風邪で動かなかったからか、
なんだか丸々した気が・・・・・


P1520005.jpg
本格的な冬の前に脂肪を蓄えているのかな


P1520034.jpg
下半身もドッシリし、ムチムチ

今日は、ちーちゃんの涙目も良くなり、
風邪のピークは越えたみたいです。

ホッ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
朝は寒くなりましたね・・。
ジュジュ姫さまのご機嫌は
いかがですか?

今まで何気なく飲んでいた水道水
今朝コップの水を見ましたが
まぁいいか^^;と飲みました。

猫風邪でだるく動けず
食欲が落ちて痩せるよりは良いのでは?
(自分のお肉を見て書いてます・・・)

ジュジュママ様
3匹の抗議は三者三様なんですね@@
私は太郎ちゃんは銀子ママが言った事に
「そうだ。そうだ。」と言うのか・・と。

今日は日中は暖かくなりそうで・・
ジュジュ姫さまとゆっくり出来ますように☆
2014/11/13(Thu) 06:34 | URL  | みかさ #-[ 編集]
プニプニとホッペがはみ出している太郎ちゃん、太り過ぎはダメだけどセーフ⁉︎逆に可愛くて笑っちゃいました^^;
みんなが少しずつ回復してきて良かったですね!
あとはジュジュ姫が酸素ハウス無くても大丈夫になれば最高✨
2014/11/13(Thu) 06:37 | URL  | るる #-[ 編集]
ママ様コメ欄お借りしますm(--)m
なこ様♪
私も水道水、愛飲家の方が居て
ホッとしています^^v

今は水は買う物なのですか・・ね・・。と
思いながら今朝から水道水で入れたコーヒーを
飲んでます^^;

なこ様
1日の気温差がありますので
体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^♪

2014/11/13(Thu) 08:17 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/13(Thu) 08:30 |   |  #[ 編集]
バカは 風邪ひかない!(-ω-)/
えかった えかった(ノД`)・゜・。
太郎ちゃんv-237 ちーちゃんv-237

風邪だって 怖い病気なんだから~(/・ω・)/


私は(^^)/ マジ 親に感謝v-237

天才にならずに 済んだんでぇ…(^^;)ねっ
カゼ 一つ ひかず ありがたい(*´з`)わぁ~

風邪を めったにひかない 子供たちよぉ~
親に感謝だよ(^^)/←そんなこと 言われても お母さんは 喜びませんが‥

2014/11/13(Thu) 10:29 | URL  | なこ #-[ 編集]
良かった良かった(⌒▽⌒)

少しくらい丸みが増しても
元気が一番ですものね。
ムッチムチの 下半身 (^○^)
ぷりっ尻 可愛い〜〜。
お尻でも、笑顔にしてくれる
太郎ちゃん、有難う。
2014/11/13(Thu) 15:43 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
こんばんは。本格的に冬が到来しましたね。
家は人が住まないと、傷むのが早くなるそうです。
工事は猫様には迷惑だったかもしれませんが、赤水は
体に悪いですから。。。きれいになってよかったです。(^^)
2014/11/13(Thu) 17:20 | URL  | はなっち #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
みかさ さま

こんばんは!
今日のジュジュ姫さまはご機嫌さんでした!!

ミネラルウォーターしか飲めなかったけど、
水道愛飲家に戻りそうです。

我家の赤水は、赤色の前に鉄の臭いが強くなりました!
臭わなければ、大丈夫かも・・・・。
2014/11/13(Thu) 19:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

肥満は駄目だと分かっているけど、ムチムチは気持ちいいですよね!
ジュジュが酸素ハウスを卒業できたら最高です。
2014/11/13(Thu) 19:52 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!

空き家期間が長いと、色々と不具合が発生するんだと実感しました。
透明な水って、当たり前なんだけど、なんだか嬉しいです!

今の我家は免疫力が先ですよね!
特に太郎は腫瘍もあるので、自己免疫力を高めます。
2014/11/13(Thu) 19:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: バカは 風邪ひかない!(-ω-)/
なこ さま

風邪は万病の元ですもん、油断は出来ませんよね。

なこさんは、体が強い子だったんですね。
うちのパパさんも、小学校から高校まで皆勤賞です。
2014/11/13(Thu) 19:58 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁそら母さま

太郎のお尻、プリプリで可愛いでしょ。
毎日、私にお尻をむけて、撫でろとアピールしてきます。
超音波の泣き声付です!!
2014/11/13(Thu) 20:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はなっち さま

こんばんは!
最初は「鉄骨飲料」と笑っていたのですが、
笑えないほど、臭くて赤くなりました。
長く人が住んでない家は、気をつけないと駄目ですね。
2014/11/13(Thu) 20:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック