下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年10月17日 (金) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

グーちゃんの新聞掲載は、コメントでアドバイスを頂き、
「体は、グレー(灰色)・ねずみ色」にします。

アドバイスを頂き、ありがとうございました。

ダンス仲間に、私は「ねずみちゃん」と呼ばれています。
私の顔がねずみ顔だから付いた愛称ですが、
なんだか、グーちゃんと繋がる気がしてきました

前向きに前向きに探し続けますよ~~~~ん


P1510597.jpg
酸素ハウスの中のジュジュは、ご機嫌さんです


P1510598.jpg
お天気に恵まれ、心地よく酸素ハウスで過ごしていました。


P1510600.jpg
酸素ハウスの中だけだと飽きるのか、
「出たい!」と要求しますが、出ていられるのは10分くらいです。
出て、少しお外を見学したら、大人しく自分で酸素ハウスに戻り、
気持ちよさそうに眠る時間が増えました。

胸が高くなる姿が、楽みたいですよ


P1510591.jpg
日向ぼっこが大好きなジュジュのために、
酸素ハウスを窓際に移動させてみました。


P1510606.jpg
日光浴をし、気持ちよさそうにしていましたが、
あっという間に室温が5℃以上も上がりました

締め切った車と同じで、
直射日光で室温はグングンあがります。

秋だから、冬だからと油断をしていたら、
熱中症にしてしまいます



P1510608.jpg
室温が26℃になった時点で、カーテンを閉め調整をしました。

しばらくは25℃くらいだったので、心地よさそうに眠っていましたが、
温度計から目が離せませんでした

窓際に酸素ハウスを置くことは危険だと痛感。
酸素ハウスを導入した場合、
温度管理には細心の注意が必要です。

酸素ハウスを導入予定の方は、覚えておいて下さいませ。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/18(Sat) 08:23 |   |  #[ 編集]
顔が ネズミ(・・?
ママさん~v-237

想像できない(・・?んですけどぉ…

私は 動物に例えると‥( ̄▽ ̄) きっと アヒルだなっΣ(・ω・ノ)ノ! 
 ↑    
これも‥ 想像できないよねぇ~
2014/10/18(Sat) 18:35 | URL  | なこ #-[ 編集]
ねずみちゃんと
アヒルちゃんかぁ
(-_-;) アタシ・・・・・・・「モアイ像」だなっ

ジュジュちゃん
お日様浴びてパワー アーーーーーーーーップップ
(^o^)/ 明日も晴れるといいねっ
2014/10/18(Sat) 19:18 | URL  | やや #-[ 編集]
ジュジュちゃんのために
部屋中を酸素ハウスにしてあげたい!
頑張ってる姿に勇気をもらっています。
よく寝て、食べて、体力つけてね。あっ、でもあんまり太っちゃだめだよー(⌒‐⌒)
2014/10/18(Sat) 19:21 | URL  | リズのママ #jkHrPoTk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック