下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年10月14日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。

我家に台風の被害はありませんでしたが、
ものすご~~~~く、揺れました

強風で、地震と間違うほど揺れ続け、
築34年の家で、床もあちこち抜けているだけに、
倒壊するかも・・・・と、本気で心配しちゃいました。

台風が去り、強風だけれど、真っ青な空で、
我家の猫さまもご機嫌でした。


P1510548.jpg
太陽と戯れる銀子ママは、
クリンクリン転がり、気持ちよさそうでした。


P1510545.jpg
そして、ジュジュ姫さまが、ボールで遊びました

もちろん、1回だけ手で転がし、
ジュジュも転がってボールをチョイチョイしただけですが、
ものすごく嬉しい~~~

呼吸困難の発作以降、遊ぶことがなかっただけに感涙


P1510570.jpg
台風の音で猫さまも落ち着かなかったのに、
今日は、工事業者の方が入り、
ビビリの太郎ちゃんはナーバスに


P1510562.jpg
古い家なので、配管がさびているらしく、赤水です。
不動産屋さんが連れてきた工事業者さんなので、
詳しくは分からないのですが、
圧縮した空気で配管の中を掃除するそうです。

錆の塊が出てくる、出てくる、
ギョエ~~~~~って感じの配管だったのね・・・・


P1510569.jpg
工事業者さんをガン見する、ジュジュとちーちゃん。


P1510566.jpg
4時間の工事だったので、飽きちゃったちーちゃん。


P1510558.jpg
呼吸が辛くなったら、酸素ハウスの中に戻り、
体を休めるジュジュ姫さま。

台風と工事で落ち着かなかったけど、
明日からは、マッタリした日常に戻れるかな???

さて、赤水が出ないか、明日の朝にチェックしてみますね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
遊んだのね〜 💖
普通の事が、こんなに嬉しい
ものなのね (^○^)

銀子ママ 気持ち良さそぉ。
太郎ちゃん デリケートだものね。
ちーちゃん、飽きるよねぇ。
無事に 台風と工事が済んで
何よりですね ^_^
2014/10/15(Wed) 00:25 | URL  | みふぁそら母 #-[ 編集]
ボールで遊ぶジュジュちゃん!
ご機嫌な時間ですね♪
2014/10/15(Wed) 00:37 | URL  | うるま #-[ 編集]
ジュジュさん、遊びましたか✨
嬉しいですね〜!
早く喧嘩する位になってね。
2014/10/15(Wed) 06:07 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15(Wed) 08:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック