下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年10月12日 (日) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。
肋間神経痛はだいぶ良くなってきました。

明日から台風の影響もあり、ちょっと不安ですが、
寝て、寝て、寝て、睡眠不足を解消しますね。

P1510528.jpg
今日の「ジュジュ姫さま」です

眼力があるでしょ
酸素ハウスと上手に折り合いをつけ、
今日は1時間弱ですが、酸素ハウスから出て過ごしていました。

ジュジュの生命力に励まされるお世話係の私です

今日は、私の活力、里親さま便りです。
だいぶ前に頂いていたのに、紹介が遅れ申し訳ないです。


image_20141012222153345.jpg
『にゃらん』、イケにゃんになったね。

長崎時代、に預かった「ばやりーす君」ですよ


おこ
『ファミくん』

自由に、きままに、ご機嫌さんで、生活を楽しんでるのかな?


ふ~
徳島で、パパさんの車に勝手に乗り込んできた子で、
噛み癖がひどくて悩まされていました。

本当の家族の愛に包まれたら、噛み癖は治りました。


P1000081.jpg
『くぅちゃん』

私的に超~~~萌え萌えのイカ耳


P1000092.jpg
こんなに美人さんに成長しました。

長崎のジュジュファミリーが暮らしていた場所の近くで捨てられ、
側溝の中でノミにまみれて必死に生きていた子猫です。


kuronekozu001_20141012224925152.jpg
『らぶりん&まあ君』

いつも仲良し


kuronekozu002_20141012224927da5.jpg
徳島で子猫のときに遺棄されていた子達。

ガリガリだったけど、まるまる太ったら、超癒し系になりました

里親さま、FBから拝借しました。


IMG_3143.jpg
里親さま便りではないけど、『キキ君』

保護主さんの家で元気に暮らしていますよ。

交通事故で下半身麻痺になりオムツ猫さんでしたが、
圧迫排尿でオムツ無しの生活を送っています。

本当の家族に恵まれ幸せになった子達は、
私の心を元気にしてくれます。

里親さま、ありがとうございます。

『黒猫親子のすみれ&たんぽぽ』も、
早く本当の家族に出会えますように


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
まずはジュジュ姫の目力が強くなっていて安心。
ママさんもは良くなりますように。
里親様からの通信、嬉しいですね!
みんな大きくなっちゃって^^;
ずっと幸せでね!
2014/10/13(Mon) 04:58 | URL  | るる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/13(Mon) 08:24 |   |  #[ 編集]
とどけ~! あげあげの気~!
いま、まむ地方は、雨風が強くなってきています。

ニュースでは、9時頃、上陸のようです。

風もかなり強いので、グーちゃんのことが気になりますね。

でも、賢い母犬なので、安全な場所を確保してると思います。

ジュジュちゃんのまなざし
「なんのこれしき!すこ~しもォ~つらくないわぁ~♪」
と言っているようです。

ジュジュちゃん気の強さ
内面は繊細で神経細やかなママさんのこと
気づかっての強気のように感じました。

ジュジュちゃんとママさんは繋がってる
以心伝心な関係

そんな体験をしているママさんは幸せですよ。

パパさんが保護した『ファミ君』
よ~く覚えています。
ネコさんでも噛み癖がある・・・・・。

どの仔も幸せになって うれしいですね。
里親様からのお便りは「幸せホルモン」あげあげですね。

ps
先日の体育祭 エントリーさせられた種目
バラエティーリレー  1位
わなげリレー      1位
メディシングボール  1位
ふ・ふ・ふ  チームワークの良さが決めてだわっ。
2014/10/13(Mon) 17:45 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
左側にある 写真の子達が とても大きく成長し
元気で暮らしていることは 本当に 幸せを感じますねっv-237

びっぐまむさぁーん(*^^*)
体育祭(・・? 運動会(・・?かな 
お疲れ様でした(^_^)/ 

ものすごぉーーく 活躍されて きましたねっ(^^)/ 素晴らしいです☆

私は( 一一) 来年4月から 1年間 班長で…
やるのよっ\(◎o◎)/! 
ウチのほうも… 運動会やら なんやかんや…と いろいろ…

班長は なんでも 絶対 出席v-355なんでね
来年の今頃は 運動会 走っていると思う…ワタシも(/・ω・)/ 




 
2014/10/13(Mon) 21:23 | URL  | なこ #-[ 編集]
お〜〜〜〜〜〜っつ‼︎
ファミくんだ〜〜〜〜‼︎
キキ君だ〜〜〜〜‼︎
まあ君にらぶりん‼︎☆〜(ゝ。∂)
みんな元気に過ごしてるのね。
里親さま、ありがとうございます。
ママさん、嬉しい元気の出るお便り良かったですね。
2014/10/14(Tue) 13:00 | URL  | マロ母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック