下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年10月05日 (日) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
ヤフーメールが復旧しました。
9月末から受信も出来なかったそうです。
ご迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。


上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。
台風の影響で雨風が強くなりつつあります。

台風の被害が出ませんように
グーちゃんも、雨風が凌げますように


P1510400.jpg
我家の健常猫さま達は、押入れの上段で眠り続けています。


P1510396.jpg
ジュジュ姫さまは、呼吸がかなり楽そうに見えます。
でも、お腹がグルグル、キュルキュル鳴っていて、
『下痢Pー』です

抗生物質の副作用かなぁ~~

とりあえず、薬は休憩して様子をみます。


P1510394.jpg
排泄を自力で出来ないジュジュですが、
下痢P-は、もれなく垂流し

ジュジュは匂いに敏感で、体が汚れることが大嫌いです。
眼が離せないので、簡単更新になりました。
すみません


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
下痢になっちゃいましたか…
そりゃジュジュ姫嫌だね。
下痢だけでもまずは治りますように。
ジュジュ、ジュジュなら大丈夫、乗り越えられる👍👍
2014/10/06(Mon) 06:44 | URL  | るる #-[ 編集]
ママさん 忙しい中の更新ありがとうです(^^)/

ジュジュちゃんお腹Pちゃんで気分悪いだろうな・・・

(-_-;)お腹Pちゃんは体力を奪われてしまうので
ジュジュちゃん水分とって酸素室で我慢して寝ててね
当たり前の事しか言えなくてごめんね・・                 \(-o-)/♡ 応援だけは願いと気合いと祈りを込めて ファイト~だよ~

2014/10/06(Mon) 07:58 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 08:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(Mon) 10:16 |   |  #[ 編集]
台風ですね・・。
そちらは台風は大丈夫ですか?
八王子は少し落ち着いてきたようです。
このまま大きな被害が出ないと良いのですが・・。

ジュジュ姫さま下痢で体力が
奪われないと良いのですが・・。
汚れれば気持ち悪いもんね・・。
酸素ハウスと上手く付きあって・・ね!

ジュジュママ様
休める時に休んで体調を崩されませんように
気を付けて下さいね^^♪
2014/10/06(Mon) 11:08 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック